「 Joey Yeo 」 一覧

ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!幕張編

ボウリングワールドオープン(World BowlingOpen)シリーズ最終回となります決勝幕張事情! 品川、南砂、南砂、幕張と全日程全会場にカメラを持って挑んだ我々のWOPも終了です 例えオリンピック事情がなかったとしてもこのような規模の大会が年会数界あるようなBIGな業界になるよう盛り上げて行けたらいいですね(・∀・)
ボウリングワールドオープン

ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!本大会編

前回の【選抜編】の続編【本大会編】です ボウリングワールドオープン幕張にたどり着くまでの熱い戦いをどうぞご覧ください 本当はこの日も投げる予定だったのに(T_T)
Bowling World Open

ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!選抜大会編

終わってしまったBIGイベント【ボウリングワールドオープン】17歳女子の優勝ってのは凄い!幕張事情は既に多くの様子が色んな所で出てますので品川・南砂の選抜事情をお伝えしてまいります
World Bowling Tour MAJOR Bowling World Open

オリンピック前に!1000万の行方は?WOP始まったぞー【更新終了】

いよいよ開幕しましたWorld Bowling Tour MAJOR Bowling World Openオリンピックを見据えた超ド級1000万の戦い ボウリングの大会としては超デッカイ本大会の模様は本記事に都度更新でお伝えしてまいります



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.