「 Chris Barnes 」 一覧

ABS 900GLOBAL

ババンババンバンバン世界一の男に役立つことをいっぱい教わったぜー

世界一の漢クリスバーンズが来日してボウリングに大切なエトセトラを伝えてくれました ボールやレーンコンディションはもちろん技術系やメンタル系の話も出てきましたよ ABSが企画したクリスバーンズアカデミーの模様をどうぞ
インビテーショナル ボウリング

JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ
DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016

今年もやってきたDHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016始まるよー

今年もやってきましたDHCインビテ、コレまた豪華海外勢と、JPBA出場解禁となった記念すべき戦いが始まります 全日記者会見の様子をどうぞ
インビテーショナル2015

DHC PBA インビテーショナル2015開催期間中入り浸ったぜ【後編】

インビテーショナル関連記事の最終章となる本戦3日間の総まとめ 大方の戦いの結果はオフィシャルや他の媒体に任せ我々が見た現場をお送りします



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.