「 進博美 」 一覧

2016宮崎プロアマトーナメント 愛甲恵子

宮崎で味わう6年ぶり16勝目の味は?

2016/10/04   -プロボウラー, 大会

宮崎オープン第3弾! 長かった戦いも優勝者が決まりました 直後に優勝インタビューしたかったが、帰りの飛行機の時間で慌ててて空港へ向かった松Pと和義 後日電話で優勝インタビュー&宮崎OP最終日の模様
プロボウリング 宮崎オープン 2015 開幕戦

2015宮崎プロアマオープン開幕戦はーじまーるよ―「選手たちの声と見所」

2015/04/24   -プロボウラー, 大会

2015の女子プロボウリング開幕戦である2015宮崎プロアマオープン現地からお送りする芦川プレゼンツ代1弾! 選手の方々にはじまる前に突撃インタビューです 女子プロ大集合!皆さんの応援は誰に向かってますか?

【随時更新】第37回ABSジャパンオープン選手権 開会式始まるよ

第37回ABSジャパンオープン選手権in稲沢グランドボウル開会式から本日の文はこのページで随時更新していきますよ再読み込み、で更新していってみてください
no image

第37回ABSジャパンオープン初日まとめ

ジャパン・オープン一色中の編集部、結果はJPBAで見ていただくとして1日めのそれ以外の選手たちと会場をまとめて紹介します

さー第37回ABSジャパンオープン開催初日だよー

やってまいりました年1のビックイベント第37回ABSジャパンオープンin稲沢グランドボウル、ほっとく訳には行かないので向かってますよー



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.