「 愛甲恵子 」 一覧

2017宮崎プロアマトーナメント ボウリング

2017宮崎プロアマオープントーナメント予選前半までの模様

2017/04/22   -アマボウラーネタ

さ~始まりましたよ!2017宮崎プロアマオープントーナメント 昨年は震災の影響で半年遅れでの開催でしたが今年は通年通り4月開催 九州地方では数少ない女子プロ公式トーナメント予選前半までの模様をどうぞー
第39回ジャパンオープンボウリング選手権

エキゾチックな? 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

もー毎年恒例行事となりつつあるジャパンオープン 全国からとんでもない数のボウラーが集結して第ボウリング大会を行っております 今回は会場の雰囲気をお伝えしてますよ さ―これ読んだら稲ボへGO~
2016宮崎プロアマトーナメント 愛甲恵子

宮崎で味わう6年ぶり16勝目の味は?

2016/10/04   -プロボウラー, 大会

宮崎オープン第3弾! 長かった戦いも優勝者が決まりました 直後に優勝インタビューしたかったが、帰りの飛行機の時間で慌ててて空港へ向かった松Pと和義 後日電話で優勝インタビュー&宮崎OP最終日の模様
野瀬千春 ボウリング

プロボウラーだけど、だーけーどー|野瀬千春

2014/07/14   -その他, プロボウラー

プロボウラーだけどボウリング業界から離れた顔もある方が居る! 第二弾となる今回はボウリングもアクティブ、もう一個の顔もアクティブにこなすこの方

めがねーは(・∀・)の一部~です~女子プロボウラー編

そう言われてみると女子プロボウラーって眼鏡女子多いですね。 玉じゃなく眼鏡姿フューチャーするのはきっとNAGEYOだけでしょう! みんな可愛いなー



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.