「 JPBA 」 一覧

桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー
えっマジ解禁したの?PBAリージョナルJPBA会員参加OK?

えっマジ解禁したの?PBAリージョナルツアーJPBA会員参加OK?

今年も開催中のDHC・PBAリージョナルツアー9月開催ミックスダブルス分にてJPBA会員の出場OKとのジャパンボウリングプロモーション社のFBポスト発見!なかなか実現しなかったリージョナルへのJPBA会員出場解禁は本当なのかJBP・JPBAに聞いてみたぞい
高橋俊彦 ボウリング 小物入れ

松本妃永の「●●見せて!」vo32 高橋俊彦

今回の松P道具箱シリーズに登場するのはナショナルチームでもエース的な存在だった超実力派。ボウリング界のトシちゃんの道具箱の中身はいったいどんななのか?
2017宮崎プロアマトーナメント ボウリング

2017宮崎プロアマオープントーナメント予選前半までの模様

2017/04/22   -アマボウラーネタ

さ~始まりましたよ!2017宮崎プロアマオープントーナメント 昨年は震災の影響で半年遅れでの開催でしたが今年は通年通り4月開催 九州地方では数少ない女子プロ公式トーナメント予選前半までの模様をどうぞー
ボウリング プロテスト

今年はどんなプロが誕生するのか? 2017プロボウラー資格取得テスト第一次最終日

2017/04/18   -アマボウラーネタ

今年もプロテストの季節がやってきましたね 一次試験東日本最終日の会場の雰囲気をお届けしながら注目選手や会場にいたプロボウラーインタビューしましたよー なかなかメディアには出ないプロテストの模様を御覧ください
PBA invitational2017

ボウリング戦士大阪に集結!DHC PBA ジャパンインビテーショナル2017 

今年も始まります海外選手16名と日本選手16名によるガチンコ対戦 32ゲームマッチプレーという過酷なフォーマットで開催され、心技体のすべてを試される世界トップクラスのボウラーの本気と書いてマジなトーナメントの記者会見と選抜大会の模様をどうぞ
松本妃永の「●●見せて!」vo29 櫻井眞利子

松本妃永の「●●見せて!」vo29 櫻井眞利子

本年度最後の道具箱は、大人気の女子プロボウラーに締めてもらいましょう 気になるアイテムは、オモシログッズは出てくるのか? さー調べてみましょう
スポーツコンディション ボウリング

ショッパ過ぎるコンディションもイイ塩加減な説明でイイ塩梅

ボウリングはレンコンを把握して、最適なボールを選び、確率良くポケットヒットさせることですが、それがなかなか上手く行かないのよねー! そんな方にお勧めの修行と言えるレンコンがありますよー
プロテスト ボウリング

2016年は何人が誕生するのか!プロボウラーへの挑戦

2016/05/15   -その他, プロボウラー

プロボウラーになる為には避けて通れないプロボウラー好かく取得テスト。今年も最終日の緊迫した雰囲気をお届けすべく取材してきましたよ 新人プロボウラーを今からチェックしておきましょう

松本妃永の「●●見せて!」vo26:坂本詩緒里

●●見せても26回目、松P道具箱シリーズの今回はロシア帰りのプロボウラー、どんなものを持ち歩いてるのでしょうか? 某女子P曰く彼女は◯◯だそうですw
ボウリング 第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

決着!第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

2016/04/13   -プロボウラー, 大会

第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメントの優勝者が決定しました NAGEYOではお馴染みのあの人に電話取材をしてみました ボールの選択や心情を語ってもらいました 他にも初日から追いかけた気になる2人の選手も引き続き追いかけてまっせ
Amleto Monacelli アムレット・モナチェリ

DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016ファイナル編

前回のインビテーショナルの予選編の続きのファイナル編です 日本で唯一残った川添奨太の戦いと会場の雰囲気をお伝えしますよー
インビテーショナル ボウリング

JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ
ボウリング 松本妃永

はーるばる来たぜ~♪♪外は極寒だけど中はポカポカな地域のボウリング事情

はーるばる来たぜ~~◯◯道 NAGEYOご一行が上陸した地は? なかなか行けない地域のボウリング事情調査 今夜の北はこの話題でいっぱいだなw
岸田有加 ボウリング

松本妃永の「●●見せて!」vo23 岸田有加

情熱と言えば彼女ではないでしょうか? 人気女子プロボウラーの彼女の道具箱の中身はいったい何が入ってるのでしょう 元気いっぱいなイメージですがやっぱり乙女です
ジャパンオープン ボウリング

第38回 JAPAN OPEN ボウリング選手権はこんなでした

2015/10/16   -アマボウラーネタ

1年空けての開催ジャパン・オープン、全国からいっぱいのボウラー大集合のこの大会の模様をお送りします 男女とも最年少記録とはこれからの若い世代が楽しみです
ジャパンオープン ボウリング

第38回 JAPAN OPEN ボウリング選手 今年はやってるよ

1年空けての開催ジャパンオープン、おそらく日本一楽しみにしているプロ、アマボウラーが多い大会、会場はもちろん稲沢グランドボウル、会場に居る芦川記者からの初日レポート
和田秀和

松本妃永の「●●見せて!」vo21 和田秀和

道具箱を見せてもらいあーじゃねーこーじゃねー言うニッチな松P企画vo21関西のイケメン男子の登場です 彼の道具箱にはどんなものが入っているのでしょうか?どうぞ御覧ください
中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント決着編

中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント潜入結果

リージョナルツアーに続き同じく名古屋で開催の中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント、男女共催と言うわけで男女プロボウラーてんこ盛りの大会へ潜入!大混雑の中皆が注目している表舞台の裏側を中心にお送りします
松本妃永の「●●見せて!」vo20 久保田彩花

松本妃永の「●●見せて!」vo20 久保田彩花

松本記者が「見せて!」って言い続けて20回、キリ番飾る今回は2015年プロボウラーになりたての久保田彩花さん 今年の若手は道具箱に何をしまっているのでしょうか?



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.