「 シチズンボウル 」 一覧

シーズントライアル ボウリング

色んな所で開催してるシートラってなんなのよ!

2016/05/27   -プロボウラー, 大会

ボウリングのトーナメント開催シーズンになると色んな所で開催されている「シーズントライアル」全部別の大会なのか?それとも同じ大会なのか? そもそもシーズントライアルってなによ? 一番知ってそうな方に聞いてみました
プロテスト ボウリング

2016年は何人が誕生するのか!プロボウラーへの挑戦

2016/05/15   -その他, プロボウラー

プロボウラーになる為には避けて通れないプロボウラー好かく取得テスト。今年も最終日の緊迫した雰囲気をお届けすべく取材してきましたよ 新人プロボウラーを今からチェックしておきましょう
ナゲルマン プロ試験

今年のプロテストももうすぐ開催、プロテスト受けるにはどうすれば?

プロボウラーになるってやっぱ大変ですね それ故に「プロ」を名乗れるのだから 春の陽気のせいか突如プロなりたくなったナゲルマンはなれるのでしょうか
第45回全日本大学個人ボウリング選手権大会

高田馬場でダイヤの原石いっぱい発見!

日程間違えた芦川ドリラー 本番はちゃんと行けたようです プロのボウリングばっかじゃない【学生】のボウリング 若い力が見どころで男女の注目株も! 若い力を応援します



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.