「 遠藤未菜 」 一覧

プロテスト 2017

人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった
2017宮崎プロアマトーナメント ボウリング

2017宮崎プロアマオープントーナメント予選前半までの模様

2017/04/22   -アマボウラーネタ

さ~始まりましたよ!2017宮崎プロアマオープントーナメント 昨年は震災の影響で半年遅れでの開催でしたが今年は通年通り4月開催 九州地方では数少ない女子プロ公式トーナメント予選前半までの模様をどうぞー
中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント決着編

中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント潜入結果

リージョナルツアーに続き同じく名古屋で開催の中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント、男女共催と言うわけで男女プロボウラーてんこ盛りの大会へ潜入!大混雑の中皆が注目している表舞台の裏側を中心にお送りします
女子プロボウラー

【緊急調査】今をときめく女子ボウラーに聞く「男子ボウラーにキュンとする時」

バレンタインデー間近、男性諸君がソワソワしだす今日この頃、世の男性ボウラー必見【緊急調査】女子ボウラーの「キュン」と来る所調査 今をときめく女子プロボウラー、女子ボウラー総勢15名の本音回答が出揃いましたよ 残り数日あの子を射止めるのはだれだ(・∀・)
遠藤未菜

小さなポジティブが大きなポジティブになる

2014/12/05   -その他, プロボウラー

若い勢いで残り2戦のダークホース的活躍を期待したい今年プロになったばかりの女子プロボウラー独特のボウリング感も面白い(・∀・)



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.