「 谷合貴志 」 一覧

2015プロボウラー認定試験

2015ボウリングプロテスト終了今年は女子プロボウラー大量誕生だぜ!

2015/05/20   -その他, プロボウラー

2015年のプロボウラー認定試験、実技最終日、めっちゃ混んでた品プリ事情をご紹介! 女子プロボウラーが大量に生まれました この中から今年一気に飛躍するのは誰でしょうか?
no image

第37回ABSジャパンオープン初日まとめ

ジャパン・オープン一色中の編集部、結果はJPBAで見ていただくとして1日めのそれ以外の選手たちと会場をまとめて紹介します

さー第37回ABSジャパンオープン開催初日だよー

やってまいりました年1のビックイベント第37回ABSジャパンオープンin稲沢グランドボウル、ほっとく訳には行かないので向かってますよー

新鮮な戦い現地レポ:SUNBRIDGE CUP 2013 プロボウリング男子新人戦

2013/10/15   -プロボウラー, 大会

やってきましたSUNBRIDGE CUP 2013 プロボウリング男子新人戦、ガッツリ優勝者を予想して行ったこの大会、結果は(・∀・) 彼らはどうなってたのかもw

男子新人戦はじまるよーSUNBRIDGE CUP 2013プロボウリング男子新人戦

今週末のご予定は? 12・13は狭山で男子新人戦ですよー SUNBRIDGE CUP 2013 なかなか熱い大会にあんりそうな予感 男女トッププロ結果予想をw ※ナゲルマンは居ません

もしもーし、最近どうですか~?第3部(谷合貴志プロ編:最終)

2013/08/09   -プロボウラー, 大会

最後は、合格後のシーズントライアルで準優勝 次戦は優勝という素晴らしすぎる成績でプロ生活を始めた谷合Pです
藤井信人

もしもーし、最近どうですか~?第1部(藤井信人編)

2013/08/07   -プロボウラー, 大会

プロテストで見つけた逸材の面々見事合格しプロボウラーとなった今を取材、第一弾は[藤井信人]周囲からの期待も大きかった彼がプロになって感じている今をどうぞ



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.