「 日本プロボウリング協会 」 一覧

桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー
高橋俊彦 ボウリング 小物入れ

松本妃永の「●●見せて!」vo32 高橋俊彦

今回の松P道具箱シリーズに登場するのはナショナルチームでもエース的な存在だった超実力派。ボウリング界のトシちゃんの道具箱の中身はいったいどんななのか?
ボウリング プロテスト

今年はどんなプロが誕生するのか? 2017プロボウラー資格取得テスト第一次最終日

2017/04/18   -アマボウラーネタ

今年もプロテストの季節がやってきましたね 一次試験東日本最終日の会場の雰囲気をお届けしながら注目選手や会場にいたプロボウラーインタビューしましたよー なかなかメディアには出ないプロテストの模様を御覧ください
和田秀和

松本妃永の「●●見せて!」vo21 和田秀和

道具箱を見せてもらいあーじゃねーこーじゃねー言うニッチな松P企画vo21関西のイケメン男子の登場です 彼の道具箱にはどんなものが入っているのでしょうか?どうぞ御覧ください
ボウリング業界

ココが変だよボウリング界 オリンピックで湧いてる今だからこそ

今回は重いです! オリンピック入りに向けて進む我が愛しのボウリング界、そんな今だからこそ考えるべき事を公開 業界の深い所を約2年見て感じた違和感とWhy バッシング・炎上上等で参ります ボウリングの未来が明るくなりますように

【速報】ROUND1Cup Ladies 2013始まってるよー(ラウンドワンカップ)

2013/10/25   -プロボウラー, 大会

熱い戦いが繰り広げられてる本大会、ラウンドワン南砂店が今アツイ(・∀・) 昨日までの状況をレポート まだ雨も平気そうだしお近くに人は是非見に行ってみては?



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.