「 投球 」 一覧

ボウリング スライド ブラシ

ボウリングを愛する方のボウラーアイテム使い方:靴裏ブラシ編

ボウリングはアプローチが決まらないとビシッて投げられないよね スライドパーツを換えられるシューズも販売されていますが、換えるほどでもないっけどもうちょっと止りたいってあるよね そんな時に役立つアイテムの紹介!
Brunswick Paranormal Aura 2015 パラノーマル・オーラ

5月発売だった注目ボウリングボール投球タイプ別 軌道vo21:パラノーマル オーラ2015

かれこれ21弾となった今回は【パラノーマル オーラ2015】 人気ボールの後継種だけに期待感いっぱいで挑んだ検証をタイプの違う5人のボウラー+αが新品ボウリングボールを投げて好き放題コメントします アナタのボール選びの参考に
ROTOGRIP DEEP FORTUNE ディープ・フォーチュン

3月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo20:ロトグリップ ディープ・フォーチュン

先月はスケジュールの都合上お休みした本企画 今月で第20弾、初代フォーチュンはすこぶる良かったが最新作はどうなのでしょうか? タイプの違う5人のボウラー+αが新品ボウリングボールを投げて好き放題コメントします アナタのボール選びの参考に
ストーム ロケットSTORM ROCKET

1月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo19:ストーム ロケットSTORM ROCKET

19弾公開!一般募集から【左利き・サムレス】の若者に参加してもらいました 今回はストームのロケット どのくらい勢い良く発射されるのか5人のボウラーの投球と感想をお楽しみください

8月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo14:900GLOBAL MOXIE

このボール発売が先月末、なんだかんだで只今公開です!先に聞いてた[噂]直角に曲がるとは本当なのか?タイプの違うボウラー5人+αの投球で購入可否かの判断材料にしてください
ヒステリア 当選者

スイカの行方は?ROTOGRIP HYSTERIA当選者発表

今回も抽選方法に頭を悩ませながらNICEな方法で当選者を抽出しましたハイスポーツさん取り扱いROTOGRIP HYSTERIA ヒステリアの当選者発表ですよ
ROTOGRIP HYSTERIA ヒステリア ハイスポーツ

7月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo13

13弾ですよ 今回のボールはハイスポさん取り扱いロトグリップのヒステリア これって【スイカ】っぽくないですか?
ボウリングボール パーフェクトアンギュラ-ワン

結果発表:1月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo8:パーフェクトアンギュラ-ワン

なんとも大勢の応募ありがとうございます 毎回応募者増えてるのでどんどん当選は難しくなってる事実! 本抽選でボール当たるのはなかなか幸運なんじゃないでしょうか(・∀・)
EBONITE PERFECT ANGULAR ONE パーフェクトアンギュラ-ワン プレゼント

1月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo8:パーフェクトアンギュラ-ワン

もうすぐ3月ではありあすが1月にピックアップしたお玉様の様子を見ていただきましょう なかなかナゲルMAXは出ないですねー(・∀・) 今回のプレゼント応募もお待ちしております



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.