「 左利き 」 一覧

桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー
ROTOGRIP DEEP FORTUNE ディープ・フォーチュン

3月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo20:ロトグリップ ディープ・フォーチュン

先月はスケジュールの都合上お休みした本企画 今月で第20弾、初代フォーチュンはすこぶる良かったが最新作はどうなのでしょうか? タイプの違う5人のボウラー+αが新品ボウリングボールを投げて好き放題コメントします アナタのボール選びの参考に
ストーム ロケットSTORM ROCKET

1月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo19:ストーム ロケットSTORM ROCKET

19弾公開!一般募集から【左利き・サムレス】の若者に参加してもらいました 今回はストームのロケット どのくらい勢い良く発射されるのか5人のボウラーの投球と感想をお楽しみください

左利き左投げは本当に有利なのか?言われてる人に聞くのが早いよね

わーたしはピンクのサウスポー♫ ボウリングにて「左は有利」は本当なの? 実際左投げの面々に実際の所を聞いて検証しましたよ



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.