「 近藤文美 」 一覧

ハイスポーツ ストームフェア2016

今年も盛りだくさんだったぜ 嵐の見本市!?

毎年恒例行事となりましたストームフェア 今年も海外選手やコーチがいっぱい来る、チームハイスポのプロボウラーもいっぱいいる 新製品の発表もあり大賑わいなイベントの模様をどうぞ
芦川和義 宮崎オープン

2016宮崎オープンてこんな感じだったぜ!予選前半編

2016/09/27   -プロボウラー, 大会

延期になっていた2016宮崎オープン 今回も二人のプロボウラーを追いかけながら大会の模様前半をお届けしていきます 翌年宮崎OP観戦する人の為にグルメ情報もあり
ボウリング 第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

決着!第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

2016/04/13   -プロボウラー, 大会

第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメントの優勝者が決定しました NAGEYOではお馴染みのあの人に電話取材をしてみました ボールの選択や心情を語ってもらいました 他にも初日から追いかけた気になる2人の選手も引き続き追いかけてまっせ
ハイスポーツ LOCK

ハイスポ ストームフェア 2015は多くを学ぶ為の1日だった

STORMFAIRストームフェアー2015全国で開催された後ラスト締めくくるべく川崎G開催1日目におじゃま 豪華メンバーが集結し内容の濃いプログラムが同時進行するこのイベントの様子をお楽しみください



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.