「 山本勲 」 一覧

IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!
プロテスト 2017

人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった
PBA invitational2017

ボウリング戦士大阪に集結!DHC PBA ジャパンインビテーショナル2017 

今年も始まります海外選手16名と日本選手16名によるガチンコ対戦 32ゲームマッチプレーという過酷なフォーマットで開催され、心技体のすべてを試される世界トップクラスのボウラーの本気と書いてマジなトーナメントの記者会見と選抜大会の模様をどうぞ
Amleto Monacelli アムレット・モナチェリ

DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016ファイナル編

前回のインビテーショナルの予選編の続きのファイナル編です 日本で唯一残った川添奨太の戦いと会場の雰囲気をお伝えしますよー
インビテーショナル ボウリング

JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ
DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016

今年もやってきたDHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016始まるよー

今年もやってきましたDHCインビテ、コレまた豪華海外勢と、JPBA出場解禁となった記念すべき戦いが始まります 全日記者会見の様子をどうぞ
ジャパンオープン ボウリング

第38回 JAPAN OPEN ボウリング選手権はこんなでした

2015/10/16   -アマボウラーネタ

1年空けての開催ジャパン・オープン、全国からいっぱいのボウラー大集合のこの大会の模様をお送りします 男女とも最年少記録とはこれからの若い世代が楽しみです
ジャパンオープン ボウリング

第38回 JAPAN OPEN ボウリング選手 今年はやってるよ

1年空けての開催ジャパンオープン、おそらく日本一楽しみにしているプロ、アマボウラーが多い大会、会場はもちろん稲沢グランドボウル、会場に居る芦川記者からの初日レポート
中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント決着編

中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント潜入結果

リージョナルツアーに続き同じく名古屋で開催の中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント、男女共催と言うわけで男女プロボウラーてんこ盛りの大会へ潜入!大混雑の中皆が注目している表舞台の裏側を中心にお送りします
World Bowling Tour MAJOR Bowling World Open

オリンピック前に!1000万の行方は?WOP始まったぞー【更新終了】

いよいよ開幕しましたWorld Bowling Tour MAJOR Bowling World Openオリンピックを見据えた超ド級1000万の戦い ボウリングの大会としては超デッカイ本大会の模様は本記事に都度更新でお伝えしてまいります
300点 ボウリング パーフェクトゲーム ABS 300クラブ

「ミッション」パーフェクト達成者の祭典で300出すコツを探せ!

ボウラーの目指すところはやはり「300」のパーフェクト、このパーフェクトと言う記録を持ってる方達が集まる祭典がABSが主催する「300CLUB」なかなかハードなレギュレーションをクリアした者だけが立ち入りを許される領域の大会にてボウリングで300出すコツを探してきました
山上 英章 ボウリング 中日杯 2014東海オープンボウリングトーナメント

2014男子開幕戦と言う大きな山を見事登頂したのは

2014/05/13   -プロボウラー, 大会

男子開幕戦も頂点に立ったのはレギュラートーナメント出場初めてと言う3年目のプロボウラー、そんな彼はどんな人物なのでしょうか?
nageyo新年

打てる気がするボウリングwebマガジン2014一発目(連名)

新年あけましておめでとうございます みなさんお餅食べ過ぎてないですか? ボウリング3ゲームでジョギング20分相当の運動量だそうです 今年も「打てる気」がしてくる内容盛りだくさん用意していきます

左利き左投げは本当に有利なのか?言われてる人に聞くのが早いよね

わーたしはピンクのサウスポー♫ ボウリングにて「左は有利」は本当なの? 実際左投げの面々に実際の所を聞いて検証しましたよ



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.