「 寺下智香 」 一覧

2017宮崎プロアマオープントーナメント 田代小夏

2017宮崎プロアマオープントーナメント最終日編 こなっちゃんはどーなったのか!?

密着取材していた田代小夏が最終日に進出したこともあり、急遽宮崎記事3部作となりました こなっちゃんの最終日の戦いぶりを御覧ください 注目ジュニアボウラーのインタビューもあるよ
2017宮崎プロアマオープン

決着!2017宮崎プロアマオープントーナメント 最年少プロボウラーのその後

2017宮崎プロアマオープントーナメントが決着しました 優勝は久保田彩花21歳 若い力が大会を動かした今回の大会最年少プロボウラー2名の結果はいかに? 優勝者インタビューもあるよ
鈴木亜季 小池沙紀

2016宮崎オープンてこんなだったぜ! ハニー達のその後編

2016/09/29   -プロボウラー, 大会

2016宮崎プロアマオープンで追跡取材しているプロボウラー1年生小池沙紀とちょっと先輩鈴木亜季の模様後半です 投げる前後にインタビューしていますよ 結構深いこと言ってます
2016年ボウリング プロテスト

若いのいっぱい2016ボウリングプロテスト一次編

2016/04/17   -アマボウラーネタ

今年も始まってるプロテスト!毎年違ったドラマがあり気になる若手を探すにはうってつけのこの舞台、今年は総勢100名を割ってしまったとは言え受ける方たちの思いは熱い! 関東テスト分をどうぞ!
女子プロボウラー 関西オープン

2016年女子プロトーナメント開幕だぞー関西オープン初日編

桜の開花と共に女子プロトーナメントも開幕だー。初日の予選前半を超人気ボウラーの動きを追いかけながらお届けしますよ さー、みんな現地に集合だー
女子プロボウリング

【予想屋松P】いよいよ大詰め2015年女子全日本選手権勝つのは?

2015/12/04   -プロボウラー, 大会

2015年の女子プロボウリングも残り2試合 総決算ともいえる全日本選手権は3つのオイルパターンを制した者が勝つ! 果たしていったい誰が勝つのか?
ボウリング 松本妃永

はーるばる来たぜ~♪♪外は極寒だけど中はポカポカな地域のボウリング事情

はーるばる来たぜ~~◯◯道 NAGEYOご一行が上陸した地は? なかなか行けない地域のボウリング事情調査 今夜の北はこの話題でいっぱいだなw
中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント

中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント始まってるぞー

さてさて愛知県の熱さが身に沁みてます 既に始まってる中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント会場向かってますか? 向かってないって?マジか!会場で楽しむポイントを紹介します
プロボウラー資格取得テスト 東日本会場 東京ポートボウル 1次テスト

光ってる子を探せ!今年も来たぞボウリングプロテスト2015一次編

毎年恒例になってるプロテスト取材、プロボウラー目指して今年も受験生が集まったと言う事は光り輝く原石が必ず居ると言うわけでやってまいりました プロボウラー試験2015 一次試験の模様をどうぞ
女子プロボウラー

【緊急調査】今をときめく女子ボウラーに聞く「男子ボウラーにキュンとする時」

バレンタインデー間近、男性諸君がソワソワしだす今日この頃、世の男性ボウラー必見【緊急調査】女子ボウラーの「キュン」と来る所調査 今をときめく女子プロボウラー、女子ボウラー総勢15名の本音回答が出揃いましたよ 残り数日あの子を射止めるのはだれだ(・∀・)
2014女子プロボウリング結果

2014年決着!女子プロボウリングまとめ・最後はハイスコ

2014/12/27   -プロボウラー

男子に引き続き閉幕となった2014年女子プロボウリング、最後までもつれた戦いの末決着を迎えた1年を取材行ったもの行ってないもの含め振り返って参ります2015はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?
藤井信人 2014男子新人戦 優勝 レジェンドスター 諫早パークレーン

優勝のチャンスはわずか3年プロボウリング男子新人戦

今年も来ました新人戦、JPBA会員になって3年間だけ出場が許される大会(途中優勝したら終わり)初々しい新人プロからもうすでに顔が売れてる方まで大集合で開催されました、本戦いを制してチャンピョンとなったのは?
新人 プロボウラー 寺下智香 村山恵梨 若田彩実 高淵常志 森本浩史 JPBA

2014年生まれのプロボウラー約半年経過した今

8月6日は何の日か知ってますか? えー知らない? 読み終わった頃にはもう忘れないでしょう この世に誕生して約半年のプロボウラー達を追跡です
第53回男子・47回女子プロボウラー資格取得テスト

2014年プロボウラーテストを終えて・・活躍期待の彼、彼女は?

先日終わった今年のプロテスト、涙あり笑い有りのドラマが繰り広げました 会場であった素敵な1シーンと注目株の選手陣をピックアップ 期待の★がイッパイです



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.