「 シーズントライアル 」 一覧

シーズントライアル ボウリング

色んな所で開催してるシートラってなんなのよ!

2016/05/27   -プロボウラー, 大会

ボウリングのトーナメント開催シーズンになると色んな所で開催されている「シーズントライアル」全部別の大会なのか?それとも同じ大会なのか? そもそもシーズントライアルってなによ? 一番知ってそうな方に聞いてみました
前田充彦 ボウリング

「僕はけっこうメンタルが弱い」と言うけどぶっちゃけ強いですよ

2014/10/15   -プロボウラー, 大会

2014男子新人戦、去年プロ入りのもう一人の注目プロボウラー2度目の賞金獲得となった前田充彦 弱い弱いと言うメンタルは本人が言うほど弱くわないと思います(・∀・)見習います
渡邉航明 ボール選び 曲りの違い ソリッド パール 四つ木イーグルボウル ハイスポーツ

投げる玉に迷うことってあるよね?その道の達人に聞いてみよう

ボウリング界の若手のホープそんな彼はどんな感じで使用するボールを選んで居るのでしょうか? 所変わればレーンも変わる!NICEでJUSTなボール選び方法とは?



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.