「 松本妃永 」 一覧

桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー
ドリームスタジアム太田 群馬

群馬県太田市のドリームでスタジアムなボウリングPJ-vo1

暑い日差しの中訪れたのは群馬県太田市、この地でボウリングに関するBIGプロジェクトがスタート 詳細を調査しに現地入り実施 まさにドリームでスタジアムなお話でした
ストームフェア2017 ボウリング

Love Bowling愛の伝道師DAVE SYMESを探しに

毎年楽しみにしている秋のイベントストームフェアに行ってきました 今回はフェアの模様というよりもなかなかお目にかかれない人が来るそうなのでなんとしても話を聞きたいと思い行ってきましたよー
IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!
第41回全日本高校ボウリング選手権大会

甲子園も良いけど川崎も熱いぜ! 第41回全日本高校ボウリング選手権大会

毎年夏休みに行われる高校生の全国大会が川崎グランドボウルで行われます。高校生と言えども全国から選りすぐりの選手たちが3年しか出場チャンスが無いこの大会に全力で挑みます
高橋俊彦 ボウリング 小物入れ

松本妃永の「●●見せて!」vo32 高橋俊彦

今回の松P道具箱シリーズに登場するのはナショナルチームでもエース的な存在だった超実力派。ボウリング界のトシちゃんの道具箱の中身はいったいどんななのか?
国民体育大会 東海ブロック大会

目指せ!愛顔つなぐえひめ国体 激戦の東海地区ブロック大会

毎年行われている国民体育大会に出場するまでに突破しなければならないブロック大会の模様です。東海地区の猛者たちが集結し激闘を制したのは?
ストーム マッチメーカー

自分にマッチしたボールを探してくれる便利アイテムの使い方徹底解説

巷で噂のストームマッチメーカー 自分の球質を調べて入力するとストームが自分にあったボール提示してくれる超便利アイテム 久々に登場した赤い奴と一緒に体験してみましょう
プロテスト 2017

人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった
ロバート・リー 道具箱

松本妃永の「●●見せて!」vo31 ロバート・リー

松Pの人気シリーズが久々に登場 道具箱の中身を見せてもらうだけならず、ビジネストークや日本と世界のボウリング事情にまで話は広がって行ったー
2017宮崎プロアマオープントーナメント 田代小夏

2017宮崎プロアマオープントーナメント最終日編 こなっちゃんはどーなったのか!?

密着取材していた田代小夏が最終日に進出したこともあり、急遽宮崎記事3部作となりました こなっちゃんの最終日の戦いぶりを御覧ください 注目ジュニアボウラーのインタビューもあるよ
2017宮崎プロアマトーナメント ボウリング

2017宮崎プロアマオープントーナメント予選前半までの模様

2017/04/22   -アマボウラーネタ

さ~始まりましたよ!2017宮崎プロアマオープントーナメント 昨年は震災の影響で半年遅れでの開催でしたが今年は通年通り4月開催 九州地方では数少ない女子プロ公式トーナメント予選前半までの模様をどうぞー
ボウリング プロテスト

今年はどんなプロが誕生するのか? 2017プロボウラー資格取得テスト第一次最終日

2017/04/18   -アマボウラーネタ

今年もプロテストの季節がやってきましたね 一次試験東日本最終日の会場の雰囲気をお届けしながら注目選手や会場にいたプロボウラーインタビューしましたよー なかなかメディアには出ないプロテストの模様を御覧ください
コアの違い ボウリング

ボウリングボールのコアの違いで動きはどう変わるの?

ボウリングのマイボールの中に埋まっているコア…買った後も真正面から向き合う事は消してできないコアの影響力って本当にあるのか? 影響力を知る為に覚えておきたいコア情報の読み取り法公開
飯田菜々 ボウリング

松本妃永の「●●見せて!」vo30 飯田菜々

なんと!気づいたら30回も続いた松Pの人気シリーズ 今回はちっちゃくて可愛らしいレフティーが登場だ! さーどんなものが出てくるかな?
オイルリムーバー メンテナンス

くたびれて来たと感じたら使って欲しいオイルリムーバーの実力とは?

最近性能が落ちてきちゃった玉のメンテナンスってどうしたらいいんだろうって思いませんか? オイル抜きって手もあるけど、賛否両論あるしなーって思ったあなたは、このアイテムを定期的に使ってみましょう
松本妃永の「●●見せて!」vo29 櫻井眞利子

松本妃永の「●●見せて!」vo29 櫻井眞利子

本年度最後の道具箱は、大人気の女子プロボウラーに締めてもらいましょう 気になるアイテムは、オモシログッズは出てくるのか? さー調べてみましょう
第39回ジャパンオープンボウリング選手権

エキゾチックな? 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

もー毎年恒例行事となりつつあるジャパンオープン 全国からとんでもない数のボウラーが集結して第ボウリング大会を行っております 今回は会場の雰囲気をお伝えしてますよ さ―これ読んだら稲ボへGO~
ハイスポーツ ストームフェア2016

今年も盛りだくさんだったぜ 嵐の見本市!?

毎年恒例行事となりましたストームフェア 今年も海外選手やコーチがいっぱい来る、チームハイスポのプロボウラーもいっぱいいる 新製品の発表もあり大賑わいなイベントの模様をどうぞ



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.