「 川崎グランドボウル 」 一覧

ボウリング ダブルハンド

ボウリングの新スタンダード「両手投げ(ダブルハンド)」を身につける

2017/12/03   -アマボウラーネタ

ボウリング界で今話題となっている「両手投げ」を芦川和義が本気で教わったらどこまでマスターできるのか? この記事を読めばあなたも両手投げをマスターできる気がするかも
ストームフェア2017 ボウリング

Love Bowling愛の伝道師DAVE SYMESを探しに

毎年楽しみにしている秋のイベントストームフェアに行ってきました 今回はフェアの模様というよりもなかなかお目にかかれない人が来るそうなのでなんとしても話を聞きたいと思い行ってきましたよー
IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!
第41回全日本高校ボウリング選手権大会

甲子園も良いけど川崎も熱いぜ! 第41回全日本高校ボウリング選手権大会

毎年夏休みに行われる高校生の全国大会が川崎グランドボウルで行われます。高校生と言えども全国から選りすぐりの選手たちが3年しか出場チャンスが無いこの大会に全力で挑みます
ハイスポーツ ストームフェア2016

今年も盛りだくさんだったぜ 嵐の見本市!?

毎年恒例行事となりましたストームフェア 今年も海外選手やコーチがいっぱい来る、チームハイスポのプロボウラーもいっぱいいる 新製品の発表もあり大賑わいなイベントの模様をどうぞ
全日本大学個人ボウリング選手権

若いパワーが満ち溢れる「第47回全日本大学個人ボウリング選手権大会」

若いエネルギーが川崎GBで大爆発! 大学生日本一を決める大会で、注目ボウラーと卒業後のボウリング事情をインタビュー
第6回 HANDA CUPプロボウリングマスターズ

いい感じに油の乗った年頃プロボウラー大集合!皆さん超元気

第6回 HANDA CUPプロボウリングマスターズと言う50代以上男子の祭典、諸先輩方にとある質問をぶつけてきました!ボウリングを愛し、長く続ける紳士達を御覧ください



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.