<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ストーム マッチメーカー

自分にマッチしたボールを探してくれる便利アイテムの使い方徹底解説 (UPDATE 2017.06.29)

巷で噂のストームマッチメーカー 自分の球質を調べて入力するとストームが自分にあったボール提示してくれる超便利アイテム 久々に登場した赤い奴と一緒に体験してみましょう

6月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.06.30)

今月も新作11玉が発売されましたー。良いスコアにたどり着くためには、コントロールやレンコン対応ももちろんですが、最近はレンコンに合わせた玉のチョイスが非常に重要ですから、どんなレンコンで使いたいか?を考えてから新しい玉購入しましょうね

国民体育大会 東海ブロック大会

目指せ!愛顔つなぐえひめ国体 激戦の東海地区ブロック大会 (UPDATE 2017.07.19)

毎年行われている国民体育大会に出場するまでに突破しなければならないブロック大会の模様です。東海地区の猛者たちが集結し激闘を制したのは?

ボウリング 人気ボール
 Ko : 

STORM TIME LOCK タイム・ロック


 すでに投稿させていただいておりますが、表面加工を行った後、ど... 
(7/19)
 おにこんぼう : 

STORM SNAP LOCK スナップロック


 中古で購入しまだ数ゲームしか投げていませんが、ピンアクション... 
(7/19)
 ねお : 

COLLMBIA300 SWERVE FX スワーブ・エフエックス


 シューン!と走って、クイッ!と曲がって、バーン!とピンを飛ば... 
(7/15)
 ねお : 

Natural Enemies panther パンサー


 ミディアムからヘビーまで、わりと幅広いコンディションで使って... 
(7/15)
 alfalfa : 

Brunswick CRITICAL EDGE クリティカル・エッジ


 評価項目が増えたので、再投稿。 ベンチマーク的な立ち回りを... 
(7/15)




最新記事一覧過去記事の一覧

  • 1月のボウリング用ボール発売ラインナップ情報まとめ

    1月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2014/1/11 )

    なんつー時間に更新してんのって言わないでねw 今月発売のお玉様たちは10個 今回はア・ナ・タの芦川がご紹介いたします 皆さんの参考になりますように

    >>この記事を読む
  • 2014NAGEYO

    打てる気がするボウリングwebマガジン2014一発目(連名)

    (update 2014/1/7 )

    新年あけましておめでとうございます みなさんお餅食べ過ぎてないですか? ボウリング3ゲームでジョギング20分相当の運動量だそうです 今年も「打てる気」がしてくる内容盛りだくさん用意していきます

    >>この記事を読む
  • 2013年最後の更新は感謝を込めて振り返ります(連名記事)

    (update 2013/12/31 )

    2013年最後の更新です。 NAGEYO始まって初めての年越し、みなさんお楽しみ頂けてますか? 来年はさらに加速してボウリングをフィーヴァーさせちゃいたいです! ご愛読ありがとうございます

    >>この記事を読む
  • 【NAGEYO】11月発売だった注目ボール 投球タイプ別 軌道vo6:ROTOGRIP DEEP DEFIANT ディープ・デファイアント

    11月発売だった注目ボール 投球タイプ別 軌道vo6:ROTOGRIP DEEP DEFIANT ディープ・デファイアント

    (update 2013/12/27 )

    早いもので6弾ですよ、今までの当選者の方々はイイ感じに愛用して頂けてるのでしょうか? 11月のラインナップからはロトグリップを採用! 【安定感】を売りにしている本玉ホントのとこは?

    >>この記事を読む
  • もうちょっと曲がってくれればいいのに…1分で解決方法

    もうちょっと曲がってくれればいいのに…1分で解決方法

    (update 2013/12/26 )

    手持ちのボールでどうにもこうにもならない時ありますね、なるほどこうやって調整して居るわけか! 大きく曲げる私は細めを買っとこう!

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo7 川口富美恵 編

    (update 2013/12/25 )

    松本Pの人気シリーズ2013年中にvo7まで来ました! 今回は川口 富美恵プロ編、今回大きさ的にタイトル防衛戦になるのか?

    >>この記事を読む
  • brunswick ENVOY ブランズウイックアンボイ

    彼に任せれば大丈夫!メンテナンスマシン知ってますか?vo2【動画アリ】

    (update 2013/12/20 )

    全国のセンターさん、全国の我が家に1台メンテマシンをと考えてるボウラー必見、メンテマシンENVOYを見に行ってきました アナタはKEGEL派?Brunswick派?

    >>この記事を読む
  • PBA選手を追いかけてドリームスシリーズ 中山律子杯へ

    (update 2013/12/17 )

    12月1日に一部限定の公開収録が行われた【ドリームスシリーズ 中山律子杯~世界一決定戦~】にPBA選手の話を聞きに芦川記者が行ってきたようです 多くの人に助けられて良かったですねー

    >>この記事を読む
  • 12月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2013/12/13 )

    さー今月も後半で11月発売の玉達も揃ってきました今月は多いですよ13玉です しかも今回からバージョンUPしより見やすさわかりやすさをお求め画像を導入できましたw 玉選びの参考に

    >>この記事を読む
  • 【MAGEYO】ボウリングのカーブをフューチャー『曲がる気がする・・・MAGEYO』Vo1:SKYtomo(スカイトモ)

    (update 2013/12/10 )

    今回から始まった新たなコーナー 「玉を曲げたい」PBA選手みたいなすっごいの投げてみたい!そんなア・ナ・タの為のコーナー『MAGEYO』がスタート ボールの動き自慢の方々の投法を特集していきます第一回はこの人から

    >>この記事を読む
  • スポーツ選手が言う「ゾーン」とは一体なんなのか?6名登場

    (update 2013/12/6 )

    Highway to the Danger Zone♪ Right into the Danger Zone♪ アスリートが極度の集中状態で発する状態「ゾーン」ボウリングでのゾーン体験はいかなる物なのか?

    >>この記事を読む
  • 結果発表:10月発売だった注目ボールvo5:DV8 Ruckusラッカス

    (update 2013/12/5 )

    恒例玉プレの当選者発表 今回応募総数282人とちょっと少なめでした 抽選会場の様子はどうだったのでしょうか 結構イイ玉なんだけどなーby編集F さて次の玉公開もお楽しみに

    >>この記事を読む
  • コレって何のため?~サムソリッド編~

    (update 2013/12/2 )

    寡黙にボウラーの親指環境を整える彼の名前はサムソリッド かれの提供してくれてる効果とはいかの?

    >>この記事を読む
  • 稲沢のお土産プレゼント特集

    (update 2013/11/29 )

    第1回ジャパンボウリングトレードフェアにて各社さんNAGEYOステッカーを交換してもらった品々を大大大プレゼント! このページに商品が追加されますのでコノページは毎日チェック必須ですよ

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo6 川添奨太 編

    (update 2013/11/26 )

    松本Pの人気シリーズがあっという間に6弾です vo6は日本のトッププロボウラー 川添奨太 編、さてさてどんな道具箱が出てくるのか?

    >>この記事を読む
  • 10月発売だった注目ボール 投球タイプ別  軌道vo5:DV8 Ruckusラッカス【P有】

    (update 2013/11/22 )

    あっという間に軌道検証企画も今回第5弾10月発売からピックアップしたのは「DV8 Ruckus」この玉実際所どうなのでしょう各投球者毎のレビュー注目ですよ

    >>この記事を読む
  • 11月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2013/11/21 )

    さー今月も後半で11月発売の玉達も揃ってきました今月は多いですよ13玉です しかも今回からバージョンUPしより見やすさわかりやすさをお求め画像を導入できましたw 玉選びの参考に

    >>この記事を読む
  • ジャパンオープンでパーフェクトGETの逸材BOYは唐揚げが好き!

    (update 2013/11/20 )

    ジャパンオープンの舞台で300パーフェクトを達成した選手を紹介! 彼のボウリングは豪快でパワフル!見ていて気持ちいい上にやさしい笑顔の持ち主でした

    >>この記事を読む
  • 左利き左投げは本当に有利なのか?言われてる人に聞くのが早いよね

    (update 2013/11/19 )

    わーたしはピンクのサウスポー♫ ボウリングにて「左は有利」は本当なの? 実際左投げの面々に実際の所を聞いて検証しましたよ

    >>この記事を読む
  • ジャパンオープンTV決勝のテーマソングはLALALAだった原因判明

    (update 2013/11/18 )

    引き続きジャパンオープンネタです、TV決勝の面々、注目の選手はこの人ですね今後の活躍にも期待大(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 10月開催プレゼントまとめて抽選結果発表 9月発売モンスター15P|川村亮×松本妃永サインT

    (update 2013/11/15 )

    大変長らくお待たせしましたモンスターとサインTの抽選結果発表です。 当選者の方はしっかりメール確認してくださいねw

    >>この記事を読む
  • 大会をまとめるとこんな感じ-第37回ABSジャパンオープンボウリング選手権

    (update 2013/11/14 )

    第37回ABSジャパンオープンボウリング選手権が幕を閉じ、僕らNAGEYOのジャパンオープンも終了、稲沢で起こった数々のドラマをすっごく短縮してお送りする第一弾

    >>この記事を読む
  • 第37回ABSジャパンオープン選手権 決勝戦 男女ほぼ同時更新

    (update 2013/11/10 )

    いよいよ決勝戦ですよこれで1位が男女ともきまりますよ ここからはスコアをリアルタイムで結果更新します

    >>この記事を読む
  • 第1回ジャパンボウリングトレードフェアはこんなだよ

    (update 2013/11/10 )

    第1回ジャパンボウリングトレードフェア出店企業様を特集です いろいろもらっちゃったー みんないそいできてーーセールもあるよ

    >>この記事を読む
  • 【随時更新】第37回ABSジャパンオープン選手権 開会式始まるよ

    (update 2013/11/9 )

    第37回ABSジャパンオープン選手権in稲沢グランドボウル開会式から本日の文はこのページで随時更新していきますよ再読み込み、で更新していってみてください

    >>この記事を読む
  • 第37回ABSジャパンオープン初日まとめ

    (update 2013/11/8 )

    ジャパン・オープン一色中の編集部、結果はJPBAで見ていただくとして1日めのそれ以外の選手たちと会場をまとめて紹介します

    >>この記事を読む
  • さー第37回ABSジャパンオープン開催初日だよー

    (update 2013/11/7 )

    やってまいりました年1のビックイベント第37回ABSジャパンオープンin稲沢グランドボウル、ほっとく訳には行かないので向かってますよー

    >>この記事を読む
  • 練習は計画的に!勇気を出して「休む」と言う選択

    (update 2013/11/7 )

    怪我、されど怪我・・・ 故障箇所がある時はおとなしく「◯◯」怪我を乗り越えた二人のプロが強く言う疲労時の過ごし方には納得です

    >>この記事を読む
  • 松本P対決企画格闘パンクラスから刺客が【後編P有り】

    (update 2013/11/6 )

    前回5フレまでの戦いをお送りした分の残りフレーム6フレーからラストまでをお送りします、ラストに素敵なお知らせもありますよ(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 松本P対決企画格闘パンクラスから刺客が【前編】

    (update 2013/11/5 )

    格闘技好きですか? ボウリングとどっちが好きですか? 格闘技団体パンクラスの王者と松本Pのボウリングバトルが開催されました 前編後編の2部にてお送りいたします!

    >>この記事を読む
  • 太田朱虹 ROUND1Cup Ladies 2013 ベストアマ

    ROUND1Cup Ladies 2013:ベストアマは眩しいぜw現役女子高校生パート2

    (update 2013/10/31 )

    これまたカワイイー子発見、ROUND1Cup Ladies 2013のベストアマ、眩しすぎる18歳 プロ志望の彼女を存分に紹介しましょう!

    >>この記事を読む
  • めがねーは(・∀・)の一部~です~女子プロボウラー編

    (update 2013/10/29 )

    そう言われてみると女子プロボウラーって眼鏡女子多いですね。 玉じゃなく眼鏡姿フューチャーするのはきっとNAGEYOだけでしょう! みんな可愛いなー

    >>この記事を読む
  • 9月発売だった注目ボール 投球タイプ別軌道vo4

    (update 2013/10/26 )

    大変お待たせしました 大好評プレゼント付き、軌道検証企画今回第4弾9月発売からピックアップしたのは「BLACK WIDOW MONSTER」ご覧ください

    >>この記事を読む
  • 【速報】ROUND1Cup Ladies 2013始まってるよー(ラウンドワンカップ)

    (update 2013/10/25 )

    熱い戦いが繰り広げられてる本大会、ラウンドワン南砂店が今アツイ(・∀・) 昨日までの状況をレポート まだ雨も平気そうだしお近くに人は是非見に行ってみては?

    >>この記事を読む
  • サム ボウリング

    ほぼこれで決まると言っていいサムホール調整テープ術

    (update 2013/10/22 )

    ボウリング場で内職してるかの如く見かける風景、せっせと穴に向かって細かい作業しているボウラー達、戦の前の下準備が重要なんですね

    >>この記事を読む
  • 10月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2013/10/21 )

    さー今月も後半で9月発売の玉達も揃ってきましたね 今月は各社から計8玉のご紹介です。

    >>この記事を読む
  • 【読者特典有】プロがイッパイ楽しさ満載 キムスルギ はカワイイw

    (update 2013/10/18 )

    キマシタ【読者特典有り】松本Pが面白い所行ってきましたよ!松本Pの思い出の地らしく回想しちゃってます。

    >>この記事を読む
  • 新鮮な戦い現地レポ:SUNBRIDGE CUP 2013 プロボウリング男子新人戦

    (update 2013/10/15 )

    やってきましたSUNBRIDGE CUP 2013 プロボウリング男子新人戦、ガッツリ優勝者を予想して行ったこの大会、結果は(・∀・) 彼らはどうなってたのかもw

    >>この記事を読む
  • 9月開催プレゼントまとめて抽選結果発表 ABSアンティクス15P|ABS3点セット

    (update 2013/10/11 )

    お待たせしました当選者発表です。 今回ドカンと2個当選者発表です。 コロンビア300アンティクスの行方は誰に? ABSさんからもらってきたセットも確定してますよw

    >>この記事を読む
  • 男子新人戦はじまるよーSUNBRIDGE CUP 2013プロボウリング男子新人戦

    (update 2013/10/10 )

    今週末のご予定は? 12・13は狭山で男子新人戦ですよー SUNBRIDGE CUP 2013 なかなか熱い大会にあんりそうな予感 男女トッププロ結果予想をw ※ナゲルマンは居ません

    >>この記事を読む
  • ボールちゃん(タマヨ・タマカズ)は敏感肌&脂症

    (update 2013/10/9 )

    ボールの手入れ怠ってないですか? ゲーム後のボールとのコミュニケーションがフキフキお掃除の時間、ボールのメンテナンスについてドリラーからのお言葉です

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo5 進博美 編

    (update 2013/10/8 )

    10月になるとソワソワしてきません? そう来月のビックイベント!ジャパンオープンですよ、旬な所でなんと去年のチャンピョン進プロの登場です!

    >>この記事を読む
  • 結構やってる10月のボウリング番組 明日は2個やりまっせ

    (update 2013/10/7 )

    おーっと明日は早く帰らなきゃな- ってまったく知らなかった ボウリングをお題にした番組が4月からやってるじゃないかw 一番はやい放送が明日、しかも2本

    >>この記事を読む
  • プロジェクトX~だって綺麗な手で居たいんだもん~フィンガー編

    (update 2013/10/3 )

    お父さんに続いてお兄さんとお姉さんを労る術が登場です。 ショップを見てもいろんなタイプ、柄が今はありますね今一度貼り方をおさらいしましょう

    >>この記事を読む
  • プロジェクトX~だって綺麗な手で居たいだもん~親指編

    (update 2013/10/2 )

    父さん!いつもありがとう 苦労かけてばかりの父さんへなかなか口に出しては言えないからこそテープでw労りを ボウリングにて重要な親指へのテーピング方法

    >>この記事を読む

スマホ版のサイトを見る