「その他」 一覧

初心者ボウラーとその他の情報です

カテゴリ一覧

ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!
ハイスポーツ ストームフェア2016

今年も盛りだくさんだったぜ 嵐の見本市!?

毎年恒例行事となりましたストームフェア 今年も海外選手やコーチがいっぱい来る、チームハイスポのプロボウラーもいっぱいいる 新製品の発表もあり大賑わいなイベントの模様をどうぞ
熊本応援チャリティー

熊本地震へNAGEYOが出来ること

この度、熊本県で発生した地震により被災された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 NAGEYOではNAGEYOで今できる震災支援としていくつかとりくみを開始いたします。
ボウリング 機械

ボウリング場のメカ裏ってどーなってんだ?ボウル・モア編

ボウリング場のピンセットマシンの裏側ってどうなるか気になりません?自動で動いているのは知っていたとしてもどんな仕組みで、どんなふうに動いているのか知っている人は少ないんじゃないかな?

かれこれ30件突破(ちょっと前に)-大切なお知らせ

一向に減る気配が見えない・・・NAGEYOが約4年費やしている表には出したくなかった問題を発表します完全に誰得?なお知らせ こんなこと出さなければならないぐらいヤヴァイ状況を理解頂ける人が大半であってほしい
松本妃永 ボウリング

ストライク有り、なのにボウリングAV160~台な方に吉報!そんなア・ナ・タ◯◯◯◯期

AV160台の方に吉報!陷ってる原因は結構簡単で身近な所に潜んでる可能性あり!前と比べたらストライクも出るようになったしスペアもまあまあ獲れるようになったのにって方必見!
NAGEYOクラブ ワークショップ

「レンコンを知ろう」ワークショップ無事終了!さてその中身は?

オイルパターンを読み解くスキルを身に付けることは上達するための最重要課題と言っても良いでしょう 難解なレーンコンディション攻略の糸口の探し方を直接お聞きするワークショップ開催しました
ボウリング 松本妃永

はーるばる来たぜ~♪♪外は極寒だけど中はポカポカな地域のボウリング事情

はーるばる来たぜ~~◯◯道 NAGEYOご一行が上陸した地は? なかなか行けない地域のボウリング事情調査 今夜の北はこの話題でいっぱいだなw
JBC 武部勤

ボウリングがオリンピック正式種目入!

2020年オリンピック正式種目入なるか否か、本日IOCへ提出される追加種目が決定、はたしてボウリングは? JBC武部会長の緊急会見もどうぞ
オリンピック正式種目入り

どーなるボウリングのオリンピック正式種目入りと選考事情

ボウリングの2020年オリンピック正式種目入りが決まる28日が直前に迫り、今ボウリングが抱えるオリンピック事情です クリーンな選考を是非お願いします
芦川和義 4スタンス ボウリング

ドリラー芦川和義が明かす!簡単チェックで判明-明日使えるボウリングスコアアップ術

nageyo記者でお馴染みドリラー芦川和義の別の顔レッシュ4スタンス理論の伝道師が明かす、初心者ボウラーでも直ぐに実践可能なボウリングスコアアップ術を公開 皆さん読みながら実践してください
ボウリング疑問 教えて松P

ボウリングの疑問はこれにて解決!【教えて、松ピーvo2】

【教えて松PーVO2】新コーナー ボウラーが抱える悩みや疑問をお馴染み松Pがアドバイス致します お題に合わせたプロも登場の場合あり 悩み多きボウラーの皆様からのお題募集中です
NAGEYO懸賞

当選者いっぱい発表(NBFタオル・オーラ2015)

おまたせしましたNAGEYO懸賞!2商品の結果発表です 当選数が多いNBFタオルとパラノーマルオーラ2015の発表となります 当選総数11名 幸運にも当選となった方々はこの人達だ!
NBF 日本ボウラーズ連盟

NBFもよく聞くけど何やってるとこなの?

ボウリング関連団体探検シリーズ今回はNBF日本ボウラーズ連盟におじゃまして参りました ぶっちゃけ「◯◯と◯◯らしいよ」なんて囁かれるコノ団体であんなことこんな事を調査してきましたよ

ボウリングの疑問はこれにて解決!【教えて、松ピーvo1】

【教えて松Pー】新コーナー ボウラーが抱える悩みや疑問をお馴染み松Pがアドバイス致します お題に合わせたプロも登場の場合あり 悩み多きボウラーの皆様からのお題募集中です
東京都ボウリング連盟新宿支部NAGEYOクラブ

東京都連新宿支部NAGEYOクラブin高田馬場グランドボウル

この度、東京都連ボウリング連盟新宿支部にてNAGEYOクラブを発足いたしました 本気で「打ちたい」と思ってる方を「打てる」ようにする事、オリンピック、国体、世界大会を目指し勝つ事を目標としている方の近道となる存在を目指します ボウラーは勿論、志高い初心者も大歓迎です
藤井信人 200点 200up 荻窪ユアボウル

【検証】プロボウラーはふらっと行ってもAV200なのか?藤井信人編

何の情報も無しでフラッとボウリング場に来たプロボウラーはどうやってアベ200で終わる為の投球をするのでしょうか? 実際にプロボウラーを呼んで投げてもらいました
ボウリング業界

ココが変だよボウリング界 オリンピックで湧いてる今だからこそ

今回は重いです! オリンピック入りに向けて進む我が愛しのボウリング界、そんな今だからこそ考えるべき事を公開 業界の深い所を約2年見て感じた違和感とWhy バッシング・炎上上等で参ります ボウリングの未来が明るくなりますように
竹川ひかる 亀島愛永 前屋瑠美 小泉奈津美 石本美来 古田翔子 秋山希望 浅田梨奈 キムスルギ 小久保実希 女子ボウラー プロボウラー

用意出来てるかい?気の利いたギフトで可能性を向上させろ

数日後に迫ったXデーであるホワイトデー、1ヶ月前に喜んだのだから今度は貴方があの子の喜ばせる番です、気の利いたギフトでクラクラさせちゃいましょう!前情報として今をトキメク女子達の意見も聞いてきたw
ボウリング投球ラインチェック

どこ見てんのよ!一流選手が見るレーン上のポイント

一流選手がアプローチに立ってボールがピンに当たるまでの間一流選手たちは何を見てるのでしょうか? ボウリングで重要な○○○の確認作業の内容とは?



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.