「センター(ボウリング場)」 一覧

初心者ボウラーとボウリング場に関する情報です

カテゴリ一覧

ドリームスタジアム太田 群馬

群馬県太田市のドリームでスタジアムなボウリングPJ-vo1

暑い日差しの中訪れたのは群馬県太田市、この地でボウリングに関するBIGプロジェクトがスタート 詳細を調査しに現地入り実施 まさにドリームでスタジアムなお話でした
JBC創設50周年記念 全国フリータイムフェスティバル

「また来ぅる~」ってマジか!どこまでツッコんで良いでしょうか?

いろいろ突っ込みどころ満載なキャンペーンのネーミングと採用キャラ JBCさんマジか! さーみんな8月から始まる嬉しいキャンペーン始まりますよ
稲沢グランドボウル

見せてもらうか世界1のボウリング場「稲沢グランドボウル」の規模とやらを

ご存知の方も多いと思いますが日本のボウリング場で世界に誇れる所、世界1の称号を持つ「稲沢グランドボウル」にまつわる噂の検証と世界一たる所以を調査、松本調査員みずから検証

【読者特典有】プロがイッパイ楽しさ満載 キムスルギ はカワイイw

キマシタ【読者特典有り】松本Pが面白い所行ってきましたよ!松本Pの思い出の地らしく回想しちゃってます。
合成レーン

ボウリングのレーンて何でできてんの?こんな使い方も有るぞ!

ボウラーには切っても切れないレーン 知ってるようで知らないレーンの今とは? レーンの想像もしなかった流用方法も公開w

自分の事は自分が一番知ってる?結構わかってないかもー

自分の事は自分が一番しってるよ!なーんて言ってる人が一番わかってない無いんだよね- ボウリングの練習アイテムもハイテクな時代自分と向き合う最良なアイテム導入

彼に任せれば大丈夫!メンテナンスマシンて知ってますか?動画アリ

ボウリング場の隅っこの方とかに寡黙に佇むコイツはそう「メンテマシン」 いつも選手とボールばかりフューチャーされてるにも関わらず文句ひとつ言わず じーっと自分の出番を待ってるのです。
女性がタダで何が悪い

ボウリング女子(シンデレラ)集まれ~

何にも悪くない! 大歓迎です。 そこの貴女10時以降は寝ないとお肌の再生が・・・・・とか言ってる場合じゃないですよ
加瀬一美プロ

スマイリーの、ここに来てみた投げてみた。お台場編

こんにちわスマイリーです。 今回ご紹介するのは東京お台場にある東京レジャーランド、パレットタウン店4階、



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.