「大会」 一覧

JPBAプロボウラー、PBAプロボウラー、KPBAプロボウラー等ボウリングにおける【プロ】に関する情報ですの中で【大会】【トーナメント】に関する事をメインにお伝えします

カテゴリ一覧

えっマジ解禁したの?PBAリージョナルJPBA会員参加OK?

えっマジ解禁したの?PBAリージョナルツアーJPBA会員参加OK?

今年も開催中のDHC・PBAリージョナルツアー9月開催ミックスダブルス分にてJPBA会員の出場OKとのジャパンボウリングプロモーション社のFBポスト発見!なかなか実現しなかったリージョナルへのJPBA会員出場解禁は本当なのかJBP・JPBAに聞いてみたぞい
芦川和義

芦川和義のプロチャレ破り第四弾:鎌形きよこ主催プロチャレンジ編

久々に芦川和義を応援したくなる企画第4弾ですよー。過去3回は読者の皆さんにプレゼントを持ち帰ることが出来たが今回はどうなのでしょうか?
プロテスト 2017

人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった
2017宮崎プロアマオープントーナメント 田代小夏

2017宮崎プロアマオープントーナメント最終日編 こなっちゃんはどーなったのか!?

密着取材していた田代小夏が最終日に進出したこともあり、急遽宮崎記事3部作となりました こなっちゃんの最終日の戦いぶりを御覧ください 注目ジュニアボウラーのインタビューもあるよ
2017宮崎プロアマオープン

決着!2017宮崎プロアマオープントーナメント 最年少プロボウラーのその後

2017宮崎プロアマオープントーナメントが決着しました 優勝は久保田彩花21歳 若い力が大会を動かした今回の大会最年少プロボウラー2名の結果はいかに? 優勝者インタビューもあるよ
PBA invitational2017

ボウリング戦士大阪に集結!DHC PBA ジャパンインビテーショナル2017 

今年も始まります海外選手16名と日本選手16名によるガチンコ対戦 32ゲームマッチプレーという過酷なフォーマットで開催され、心技体のすべてを試される世界トップクラスのボウラーの本気と書いてマジなトーナメントの記者会見と選抜大会の模様をどうぞ
第39回ジャパンオープンボウリング選手権

エキゾチックな? 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

もー毎年恒例行事となりつつあるジャパンオープン 全国からとんでもない数のボウラーが集結して第ボウリング大会を行っております 今回は会場の雰囲気をお伝えしてますよ さ―これ読んだら稲ボへGO~
2016宮崎プロアマトーナメント 愛甲恵子

宮崎で味わう6年ぶり16勝目の味は?

2016/10/04   -プロボウラー, 大会

宮崎オープン第3弾! 長かった戦いも優勝者が決まりました 直後に優勝インタビューしたかったが、帰りの飛行機の時間で慌ててて空港へ向かった松Pと和義 後日電話で優勝インタビュー&宮崎OP最終日の模様
鈴木亜季 小池沙紀

2016宮崎オープンてこんなだったぜ! ハニー達のその後編

2016/09/29   -プロボウラー, 大会

2016宮崎プロアマオープンで追跡取材しているプロボウラー1年生小池沙紀とちょっと先輩鈴木亜季の模様後半です 投げる前後にインタビューしていますよ 結構深いこと言ってます
芦川和義 宮崎オープン

2016宮崎オープンてこんな感じだったぜ!予選前半編

2016/09/27   -プロボウラー, 大会

延期になっていた2016宮崎オープン 今回も二人のプロボウラーを追いかけながら大会の模様前半をお届けしていきます 翌年宮崎OP観戦する人の為にグルメ情報もあり
スポーツコンディション ボウリング

ショッパ過ぎるコンディションもイイ塩加減な説明でイイ塩梅

ボウリングはレンコンを把握して、最適なボールを選び、確率良くポケットヒットさせることですが、それがなかなか上手く行かないのよねー! そんな方にお勧めの修行と言えるレンコンがありますよー
シーズントライアル ボウリング

色んな所で開催してるシートラってなんなのよ!

2016/05/27   -プロボウラー, 大会

ボウリングのトーナメント開催シーズンになると色んな所で開催されている「シーズントライアル」全部別の大会なのか?それとも同じ大会なのか? そもそもシーズントライアルってなによ? 一番知ってそうな方に聞いてみました
ボウリング 第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

決着!第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメント

2016/04/13   -プロボウラー, 大会

第37回関西オ-プン女子ボウリングトーナメントの優勝者が決定しました NAGEYOではお馴染みのあの人に電話取材をしてみました ボールの選択や心情を語ってもらいました 他にも初日から追いかけた気になる2人の選手も引き続き追いかけてまっせ
女子プロボウラー 関西オープン

2016年女子プロトーナメント開幕だぞー関西オープン初日編

桜の開花と共に女子プロトーナメントも開幕だー。初日の予選前半を超人気ボウラーの動きを追いかけながらお届けしますよ さー、みんな現地に集合だー
Amleto Monacelli アムレット・モナチェリ

DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016ファイナル編

前回のインビテーショナルの予選編の続きのファイナル編です 日本で唯一残った川添奨太の戦いと会場の雰囲気をお伝えしますよー
インビテーショナル ボウリング

JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ
DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016

今年もやってきたDHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016始まるよー

今年もやってきましたDHCインビテ、コレまた豪華海外勢と、JPBA出場解禁となった記念すべき戦いが始まります 全日記者会見の様子をどうぞ
女子プロボウリング

【予想屋松P】いよいよ大詰め2015年女子全日本選手権勝つのは?

2015/12/04   -プロボウラー, 大会

2015年の女子プロボウリングも残り2試合 総決算ともいえる全日本選手権は3つのオイルパターンを制した者が勝つ! 果たしていったい誰が勝つのか?
シャークオープン

出られなかったPBA リージョナル シャークオープン の一日

PBAリージョナルツアー2015 第3戦シャークOPの様子をどうぞ どっちが勝っても初優勝の決勝戦はハラハラドキドキ!初の本戦出られなかった芦川記者が朝からの様子をお伝えします
カメレオン

男子頑張れ!第2戦DHCカップPBA カメレオン オープン

第2戦であるカメレオンオープンの模様を長編でお伝えします 即日エントリー満杯になるリージョナルツアーとはどんな環境の大会なのか、誰でも出られるが故面白い事が多いリージョナルツアーの内側をお楽しみください



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.