「その他」 一覧

アマチュアボウラーとその他の情報です

カテゴリ一覧

IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!
ボウリング 上達方法

上手くなりたい!と思って私がしたこと

ボウリング上達するのに悩みはつきものとは言うけれど、なかなか上達せず悩んでいるあなた! プロボウラーになった先人たちが何をしたのか聞いてみましたよ
ABS 900GLOBAL

ババンババンバンバン世界一の男に役立つことをいっぱい教わったぜー

世界一の漢クリスバーンズが来日してボウリングに大切なエトセトラを伝えてくれました ボールやレーンコンディションはもちろん技術系やメンタル系の話も出てきましたよ ABSが企画したクリスバーンズアカデミーの模様をどうぞ
ハイスポーツ ストームフェア2016

今年も盛りだくさんだったぜ 嵐の見本市!?

毎年恒例行事となりましたストームフェア 今年も海外選手やコーチがいっぱい来る、チームハイスポのプロボウラーもいっぱいいる 新製品の発表もあり大賑わいなイベントの模様をどうぞ
PBAオイルパターン攻略PBAスコーピオンPBA Tour Scorpion

PBAオイルパターン攻略PBAスコーピオンPBA Tour Scorpion

PBAオイルパターン攻略方法 PBAスコーピオン編(PBA Tour Scorpion) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう

PBAオイルパターン攻略PBAシャーク PBA Tour Shark

PBAオイルパターン攻略方法 PBAシャーク編(PBA Tour Shark) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう
PBAオイルパターン攻略PBAヴァイパーPBA Tour Viper

PBAオイルパターン攻略PBAヴァイパーPBA Tour Viper

PBAオイルパターン攻略方法 PBAヴァイパー編(PBA Tour Viper) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう

PBAオイルパターン攻略PBAチーターPBA Tour Cheetah

PBAオイルパターン攻略方法 PBAチーター編(PBA Tour Cheetah) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう

PBAオイルパターン攻略PBAウルフPBA Tour Wolf

PBAオイルパターン攻略方法 PBAウルフ編(PBA Tour Wolf) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう
PBAオイルパターン攻略PBAバジャーPBA Tour Badger

PBAオイルパターン攻略PBAバジャーPBA Tour Badger

PBAオイルパターン攻略方法 PBAバジャー編(PBA Tour Badger) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう

PBAオイルパターン攻略PBAベアー PBA Tour Bear

PBAオイルパターン攻略方法 PBAベアー編(PBA Tour Bear) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう
PBAカメレオンPBA Tour Chameleon

PBAオイルパターン攻略PBAカメレオンPBA Tour Chameleon

PBAオイルパターン攻略方法 PBAカメレオン編(PBA Tour Chameleon) プチ・フィーヴァー中のPBAオイルパターン 全国的に触れ合う機会が増えてるけど知識と対策無しで挑むと劇凹み必須!挑む前に特徴を知っておきましょう
熊本応援チャリティー

熊本地震へNAGEYOが出来ること

この度、熊本県で発生した地震により被災された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 NAGEYOではNAGEYOで今できる震災支援としていくつかとりくみを開始いたします。
ボウリング 機械

ボウリング場のメカ裏ってどーなってんだ?ボウル・モア編

ボウリング場のピンセットマシンの裏側ってどうなるか気になりません?自動で動いているのは知っていたとしてもどんな仕組みで、どんなふうに動いているのか知っている人は少ないんじゃないかな?

かれこれ30件突破(ちょっと前に)-大切なお知らせ

一向に減る気配が見えない・・・NAGEYOが約4年費やしている表には出したくなかった問題を発表します完全に誰得?なお知らせ こんなこと出さなければならないぐらいヤヴァイ状況を理解頂ける人が大半であってほしい
ボウリング レーンコンディション

神降臨!調査を重ね行き着いた先はレーンの◯◯事情

Mrレンコン氏がつぶやいた一言【レンコンの神】・・・真意を確かめに東海へ! 疑問を疑問のままで終わらせず突き詰めて行った末に神が見つけたレーンに隠されてる真実とは? 世のボウラーはまた1個レーンを読む為の要素が増えちゃいますよ
松本妃永 ボウリング

ストライク有り、なのにボウリングAV160~台な方に吉報!そんなア・ナ・タ◯◯◯◯期

AV160台の方に吉報!陷ってる原因は結構簡単で身近な所に潜んでる可能性あり!前と比べたらストライクも出るようになったしスペアもまあまあ獲れるようになったのにって方必見!
NAGEYOクラブ ワークショップ

「レンコンを知ろう」ワークショップ無事終了!さてその中身は?

オイルパターンを読み解くスキルを身に付けることは上達するための最重要課題と言っても良いでしょう 難解なレーンコンディション攻略の糸口の探し方を直接お聞きするワークショップ開催しました
ボウリング 松本妃永

はーるばる来たぜ~♪♪外は極寒だけど中はポカポカな地域のボウリング事情

はーるばる来たぜ~~◯◯道 NAGEYOご一行が上陸した地は? なかなか行けない地域のボウリング事情調査 今夜の北はこの話題でいっぱいだなw



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.