「大会」 一覧

アマチュアボウラーが出場する大会に関する情報です

カテゴリ一覧

第41回全日本高校ボウリング選手権大会

甲子園も良いけど川崎も熱いぜ! 第41回全日本高校ボウリング選手権大会

毎年夏休みに行われる高校生の全国大会が川崎グランドボウルで行われます。高校生と言えども全国から選りすぐりの選手たちが3年しか出場チャンスが無いこの大会に全力で挑みます
えっマジ解禁したの?PBAリージョナルJPBA会員参加OK?

えっマジ解禁したの?PBAリージョナルツアーJPBA会員参加OK?

今年も開催中のDHC・PBAリージョナルツアー9月開催ミックスダブルス分にてJPBA会員の出場OKとのジャパンボウリングプロモーション社のFBポスト発見!なかなか実現しなかったリージョナルへのJPBA会員出場解禁は本当なのかJBP・JPBAに聞いてみたぞい
国民体育大会 東海ブロック大会

目指せ!愛顔つなぐえひめ国体 激戦の東海地区ブロック大会

毎年行われている国民体育大会に出場するまでに突破しなければならないブロック大会の模様です。東海地区の猛者たちが集結し激闘を制したのは?
芦川和義

芦川和義のプロチャレ破り第四弾:鎌形きよこ主催プロチャレンジ編

久々に芦川和義を応援したくなる企画第4弾ですよー。過去3回は読者の皆さんにプレゼントを持ち帰ることが出来たが今回はどうなのでしょうか?
プロテスト 2017

人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった
2017宮崎プロアマオープントーナメント 田代小夏

2017宮崎プロアマオープントーナメント最終日編 こなっちゃんはどーなったのか!?

密着取材していた田代小夏が最終日に進出したこともあり、急遽宮崎記事3部作となりました こなっちゃんの最終日の戦いぶりを御覧ください 注目ジュニアボウラーのインタビューもあるよ
2017宮崎プロアマオープン

決着!2017宮崎プロアマオープントーナメント 最年少プロボウラーのその後

2017宮崎プロアマオープントーナメントが決着しました 優勝は久保田彩花21歳 若い力が大会を動かした今回の大会最年少プロボウラー2名の結果はいかに? 優勝者インタビューもあるよ
PBA invitational2017

ボウリング戦士大阪に集結!DHC PBA ジャパンインビテーショナル2017 

今年も始まります海外選手16名と日本選手16名によるガチンコ対戦 32ゲームマッチプレーという過酷なフォーマットで開催され、心技体のすべてを試される世界トップクラスのボウラーの本気と書いてマジなトーナメントの記者会見と選抜大会の模様をどうぞ
第39回ジャパンオープンボウリング選手権

エキゾチックな? 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

もー毎年恒例行事となりつつあるジャパンオープン 全国からとんでもない数のボウラーが集結して第ボウリング大会を行っております 今回は会場の雰囲気をお伝えしてますよ さ―これ読んだら稲ボへGO~
第40回全日本高校ボウリング選手権大会

車も人もギッチギチ! 第40回全日本高校ボウリング選手権大会

夏休み真っ只中に通称全高と呼ばれる高校生ボウリング選手権が行われた。高校生全国1位を目指し全国から高校生ボウラーが川崎に大集結 会場内は選手もギャラリーも熱戦が繰り広げられていました さわやかな高校生たちの真剣な戦いをご覧ください
第71回国民体育大会 関東ブロック大会ボウリング競技

真夏の山梨でマジな戦いが行われている・・関ブロとはいったい?

国民体育大会と呼ばれるスポーツの祭典 ボウリングも国体の競技になっているので、関東ブロックの予選会場までヘトヘトなりながら行ってきました 往復移動時間9時間 現地滞在時間4時間 タフな夏の一日をご覧ください
ナショナルチーム ボウリング

ナショナルチームの追加新メンバーはこんな人たち

新メンバーが加わり戦力がさらにアップしたナショナルチーム 今回召集された新メンバー全員にインタビューし、目標や気持ちなど聞いてきたぞー
スポーツコンディション ボウリング

ショッパ過ぎるコンディションもイイ塩加減な説明でイイ塩梅

ボウリングはレンコンを把握して、最適なボールを選び、確率良くポケットヒットさせることですが、それがなかなか上手く行かないのよねー! そんな方にお勧めの修行と言えるレンコンがありますよー
女子プロボウラー 関西オープン

2016年女子プロトーナメント開幕だぞー関西オープン初日編

桜の開花と共に女子プロトーナメントも開幕だー。初日の予選前半を超人気ボウラーの動きを追いかけながらお届けしますよ さー、みんな現地に集合だー
全日本大学個人ボウリング選手権

若いパワーが満ち溢れる「第47回全日本大学個人ボウリング選手権大会」

若いエネルギーが川崎GBで大爆発! 大学生日本一を決める大会で、注目ボウラーと卒業後のボウリング事情をインタビュー
Amleto Monacelli アムレット・モナチェリ

DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016ファイナル編

前回のインビテーショナルの予選編の続きのファイナル編です 日本で唯一残った川添奨太の戦いと会場の雰囲気をお伝えしますよー
インビテーショナル ボウリング

JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ
DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016

今年もやってきたDHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016始まるよー

今年もやってきましたDHCインビテ、コレまた豪華海外勢と、JPBA出場解禁となった記念すべき戦いが始まります 全日記者会見の様子をどうぞ
リージョナル スコーピオン

2015JAPANリージョナル最終戦!スコーピオンオープン

2015年最終のリージョナルツアースコーピオンオープン。今回も優勝賞金50万円を目指して戦う傍らで意外な人の登場! さて誰が勝つのか?
シャークオープン

出られなかったPBA リージョナル シャークオープン の一日

PBAリージョナルツアー2015 第3戦シャークOPの様子をどうぞ どっちが勝っても初優勝の決勝戦はハラハラドキドキ!初の本戦出られなかった芦川記者が朝からの様子をお伝えします



Copyright© NAGEYO(ナゲヨ) , 2017 All Rights Reserved.