<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹 (UPDATE 2017.10.25)

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー

ボウリングボール情報 2017年10月

10月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.10.31)

毎月発売されるボウリングの玉 ABS、サンブリ、ハイスポの新製品10玉を紹介 何を買うか迷ったら和義コメントを参考にしてね

ボウリング 人気ボール
 alfalfa : 

Brunswick AuraECS オーラECS


 やっぱりオーラはストローカーの強い味方ですね! 走りも曲が... 
(11/21)
 alfalfa : 

Brunswick Valkyrie ヴァルキリー


 正直微妙でした… 謳いの割には走りがあんまり良くない感じで... 
(11/19)
 おT : 

ABS Accu Line TOUR PREMIUM アキュライン・ツアープレミアム


 項目ごとにレビューします。 レイアウトは 40×4.5×3... 
(11/19)
 おT : 

STORM PHAZE Ⅱ フェイズII


 項目ごとにレビューします。 レイアウトは 40×4.5×3... 
(11/19)
 Ko : 

ROTOGRIP FAME XR フェイム XR


 カバーストックにマイクロバイトを使用したボールとしては、デフ... 
(11/16)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

PLEAGUE」タグアーカイブ


  • 遠藤未菜

    小さなポジティブが大きなポジティブになる

    (update 2014/12/5 )

    若い勢いで残り2戦のダークホース的活躍を期待したい今年プロになったばかりの女子プロボウラー独特のボウリング感も面白い(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo12 のいちゃω編

    松本妃永の「●●見せて!」vo13 のいちゃω編(岩見彩乃)

    (update 2014/10/31 )

    いつまでたっても14歳ののいちゃん再び! 松Pプレゼンツ道具箱シリーズも13弾 この型破りな彼女の道具箱とは?

    >>この記事を読む
  • 練習の虫 小林よしみ

    【練習は自信】ボウリング界の連虫はどんな練習をしてるのか?

    (update 2014/8/28 )

    練習の大切さは皆様身にしみてますよね?プロボウラーは日々どんな練習をしてボウリングレベルを上げてるんでしょうか? ボウリング界でも練習子で有名彼女の練習に立ち会ってきました。

    >>この記事を読む
  • 岩見彩乃 いわみあやの バックアップ P-LEAGUE サウンドボウル ツインテール

    ツインテールのバックアッパーは14歳だったんだってさ

    (update 2014/8/20 )

    なんとリベンジに燃えてるとは知らなかった バックアップと言う魔球を操る14歳? なんて面白い娘なんでしょう まー読めばわかります(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 渡辺けあき プロボウラー NAGEYO

    ぱっちりおめめのチョイチョイずれてる?カワイイプロボウラー渡辺けあき

    (update 2014/3/18 )

    皆さんは当サイトの名前は「NAGEYO」です大丈夫ですよね? おっきなお目目が特徴的なこちらのカワイイ女子プロボウラー まさかの天然ぷりに脱帽です!

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る