<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ドリームスタジアム太田 群馬

群馬県太田市のドリームでスタジアムなボウリングPJ-vo1 (UPDATE 2017.10.16)

暑い日差しの中訪れたのは群馬県太田市、この地でボウリングに関するBIGプロジェクトがスタート 詳細を調査しに現地入り実施 まさにドリームでスタジアムなお話でした

ボウリングボール情報

9月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.09.30)

2017年9月に発売された新作ボウリングボールをまとめましたよー 新しい玉買ったのに、思ってた動きと違ったーなんてことが無いように、よく調べて買いましょう 和義コメントや「俺の3玉」も参考にしてくださいね

ストームフェア2017 ボウリング

Love Bowling愛の伝道師DAVE SYMESを探しに (UPDATE 2017.10.04)

毎年楽しみにしている秋のイベントストームフェアに行ってきました 今回はフェアの模様というよりもなかなかお目にかかれない人が来るそうなのでなんとしても話を聞きたいと思い行ってきましたよー

ボウリング 人気ボール
 トミー : 

ROTO-GRIP LOCO PEARL ロコ・パール


 もっと早く出会えてたら…今までぼんやりとしか感じれなかったオ... 
(10/21)
 タケヤマ : 

STORM INTENSE インテンス


 初めてSTORMのボールを購入し、30ゲーム程度投げた印象で... 
(10/20)
 某Y氏@相模原 : 

Brunswick MAGNITUDE・035 マグニチュード・035


 本国BWのデモVの激しい動きを先に視てしまうと結構動くボール... 
(10/19)
 Light-Staff : 

PRO-am INVADER NEO インベーダー・ネオ


 ホームのプロチャレコンディションでのオイルひきたてコンディシ... 
(10/15)
 エイオキ : 

STORM SWORD PERFECT ソード・パーフェクト


 ボウリング仲間のボールを借りて投げた感想です。 とにか... 
(10/11)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

阿部聖水」タグアーカイブ


  • 女子プロボウリング

    【予想屋松P】いよいよ大詰め2015年女子全日本選手権勝つのは?

    (update 2015/12/4 )

    2015年の女子プロボウリングも残り2試合 総決算ともいえる全日本選手権は3つのオイルパターンを制した者が勝つ! 果たしていったい誰が勝つのか?

    >>この記事を読む
  • 中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント決着編

    中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント潜入結果

    (update 2015/8/20 )

    リージョナルツアーに続き同じく名古屋で開催の中日杯2015東海オープンボウリングトーナメント、男女共催と言うわけで男女プロボウラーてんこ盛りの大会へ潜入!大混雑の中皆が注目している表舞台の裏側を中心にお送りします

    >>この記事を読む
  • 下半期トーナメント出場順位決定戦 女子プロボウラー

    順位決定戦!あまり注目されない非常に重要な女子プロボウラーの戦い

    (update 2015/6/4 )

    トーナメントプロボウラーの今年の半分の出場のみならず来年のこの時期までの動きが決まってしまう超重要な戦い! 順位決定戦、この戦いはまさに笑顔あり、涙有り、そんた戦いの現場事情をどうぞ

    >>この記事を読む
  • 宮崎プロアマオープン 2015 名和秋 宮崎エースレーン 

    2015宮崎プロアマオープン現地レポPART2:決着編

    (update 2015/5/14 )

    ちょっとお時間頂きましたが名和秋さんの優勝にて決着となった決着編の公開です 観戦に来てた方もいっぱいのこの大会、決勝以降+αをお楽しみください 来年もいくぞー

    >>この記事を読む
  • 2015宮崎プロアマオープントーナメント 宮崎オープン 女子プロボウリング 開幕戦

    2015宮崎プロアマオープン現地レポPART1:予選風景

    (update 2015/4/29 )

    前回の大会前日のレポートに続いては予選の様子です 大会期間中入り浸ってた芦川記者は会場で何をやってたのでしょうか? 予選段階での選手たちの様子や「裏」部分もお楽しみください

    >>この記事を読む
  • ボウリング ボール コア フレア 慣性

    ボウリングボール選び基礎知識講座vo2:講師ヒサカプロショップ日坂義人

    (update 2014/10/2 )

    日坂塾第二弾、ボール選びの講義もvo2になり結構ためになるお話を大公開です 思わぬワードが波紋を呼び急遽調査することに みなさんはどんな認識?

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo8 阿部聖水 編

    (update 2014/1/15 )

    今年も健在のこのコーナー、この方でvo8続いてるなー さて、どんな小物いれに何を入れてるのでしょうか?しかし16すか(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 2014NAGEYO

    打てる気がするボウリングwebマガジン2014一発目(連名)

    (update 2014/1/7 )

    新年あけましておめでとうございます みなさんお餅食べ過ぎてないですか? ボウリング3ゲームでジョギング20分相当の運動量だそうです 今年も「打てる気」がしてくる内容盛りだくさん用意していきます

    >>この記事を読む
  • めがねーは(・∀・)の一部~です~女子プロボウラー編

    (update 2013/10/29 )

    そう言われてみると女子プロボウラーって眼鏡女子多いですね。 玉じゃなく眼鏡姿フューチャーするのはきっとNAGEYOだけでしょう! みんな可愛いなー

    >>この記事を読む
  • 阿部聖水プロ直筆サイン入りのMKチャリティー試合結果表プレゼント当選者発表

    (update 2013/9/27 )

    おまたせしました MKチャリティーで見事優勝を飾った阿部聖水プロ、勝利者インタビューでGETした彼女のサイン入り大会結果表プレゼント結果の発表です

    >>この記事を読む
  • 8回MKチャリティー2013女子優勝【阿部聖水】プロを探しに行こう

    (update 2013/9/17 )

    MKチャリティー女子優勝の阿部聖水プロ、優勝の余韻に浸ってる彼女の今はいかに? ついでにプレゼントもGET ご応募お待ちしておりますw

    >>この記事を読む
  • 遅くなったけどMKチャリティー結果まとめ

    (update 2013/9/13 )

    大会終了からだいぶーぶ経過してますが、上位結果をスコアと共にまとめて 出場選手のみなさんお疲れ様でした 優勝選手おめでとうございます!

    >>この記事を読む
  • 第8回MKチャリティカップがはじまりますよー

    (update 2013/8/28 )

    第8回MKチャリティカップがはじまりますよー大会概要と出場選手から注目所を探っていきましょう!

    >>この記事を読む
  • グリコセブンティーンアイス杯に行ってきたぞ

    (update 2013/7/31 )

    「グリコセブンティーンアイス杯」第1回プロアマボウリングトーナメントにいざ出陣 と言っても観戦ですw 暑い福島!熱い戦い試合の模様をレポート

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る