<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
桑藤美樹 道具箱

松本妃永の「⚫︎⚫︎見せて!」vo33 桑藤美樹 (UPDATE 2017.10.25)

今回の道具箱シリーズは実力派レフティーの登場です 松Pはアマチュア時代から知っているので他では聴けない深い話が聞けそうだぞー

ボウリングボール情報 2017年10月

10月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.10.31)

毎月発売されるボウリングの玉 ABS、サンブリ、ハイスポの新製品10玉を紹介 何を買うか迷ったら和義コメントを参考にしてね

ボウリング 人気ボール
 alfalfa : 

Brunswick Valkyrie ヴァルキリー


 正直微妙でした… 謳いの割には走りがあんまり良くない感じで... 
(11/19)
 おT : 

ABS Accu Line TOUR PREMIUM アキュライン・ツアープレミアム


 項目ごとにレビューします。 レイアウトは 40×4.5×3... 
(11/19)
 おT : 

STORM PHAZE Ⅱ フェイズII


 項目ごとにレビューします。 レイアウトは 40×4.5×3... 
(11/19)
 Ko : 

ROTOGRIP FAME XR フェイム XR


 カバーストックにマイクロバイトを使用したボールとしては、デフ... 
(11/16)
 Ko : 

STORM INTENSE インテンス


 大好きなロックトインの代替として購入しました。ロックシリーズ... 
(11/16)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

水谷若菜」タグアーカイブ


  • プロテスト 2017

    人がいっぱいのプロテスト受験会場の模様と和義を襲った出来事とは?

    (update 2017/5/25 )

    第56回男子・50回女子プロボウラー資格取得テストに行ってきましたよ 一般の人の写真撮影は禁止されているので、会場の雰囲気入った人しかわからない! でもNAGEYOは会場の雰囲気を隅から隅までお届けします にしても、プロボウラーがいっぱい見に来てて豪華だった

    >>この記事を読む
  • 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

    エキゾチックな? 第39回ジャパンオープンボウリング選手権

    (update 2016/11/5 )

    もー毎年恒例行事となりつつあるジャパンオープン 全国からとんでもない数のボウラーが集結して第ボウリング大会を行っております 今回は会場の雰囲気をお伝えしてますよ さ―これ読んだら稲ボへGO~

    >>この記事を読む
  • 第40回全日本高校ボウリング選手権大会

    車も人もギッチギチ! 第40回全日本高校ボウリング選手権大会

    (update 2016/8/9 )

    夏休み真っ只中に通称全高と呼ばれる高校生ボウリング選手権が行われた。高校生全国1位を目指し全国から高校生ボウラーが川崎に大集結 会場内は選手もギャラリーも熱戦が繰り広げられていました さわやかな高校生たちの真剣な戦いをご覧ください

    >>この記事を読む
  • 第38回ジャパンオープンボウリング選手権

    第38回 JAPAN OPEN ボウリング選手権はこんなでした

    (update 2015/10/16 )

    1年空けての開催ジャパン・オープン、全国からいっぱいのボウラー大集合のこの大会の模様をお送りします 男女とも最年少記録とはこれからの若い世代が楽しみです

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る