<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」 (UPDATE 2017.08.25)

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!

IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017 (UPDATE 2017.09.16)

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです

ボウリングボール情報 201708

8月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.08.31)

8月が終わりこれから過ごしやすい季節がやってきますね とは言え、ボウリングは季節関係なくできるのでガンガン投げに行きましょう そろそろ新しい玉買おうかなって人はこの記事読んでから買って下さい

ボウリング 人気ボール
 Ariel : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 リアクター素材ということでかなり走るイメージがありましたが、... 
(9/10)
 ほうか : 

ABS ABSolution ACCEL アブソリューション・アクセル


 使えない(/ _ ; ) オイルから出るとすぐロールアウト... 
(9/07)
 エイオキ : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 ミディアムより遅いレーン用のボールが欲しかったのでぴったりで... 
(9/06)
 おにこんぼう : 

COLUMBIA300 THE MOMENTUM HST RED ザ・モーメンタム エイチエスティー レッド


 派手な動きはしないですが、初めて扱い易く安定した動きというも... 
(9/03)
 あっきー : 

STORM LOCKED IN GOLD ロックト・イン・ゴールド


 とてもピンアクションが良く、10番ピンも楽々飛ばしてくれます... 
(8/31)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

松永裕美」タグアーカイブ


  • PBA invitational2017

    ボウリング戦士大阪に集結!DHC PBA ジャパンインビテーショナル2017 

    (update 2017/1/12 )

    今年も始まります海外選手16名と日本選手16名によるガチンコ対戦 32ゲームマッチプレーという過酷なフォーマットで開催され、心技体のすべてを試される世界トップクラスのボウラーの本気と書いてマジなトーナメントの記者会見と選抜大会の模様をどうぞ

    >>この記事を読む
  • 2016宮崎プロアマトーナメント 優勝

    宮崎で味わう6年ぶり16勝目の味は?

    (update 2016/10/4 )

    宮崎オープン第3弾! 長かった戦いも優勝者が決まりました 直後に優勝インタビューしたかったが、帰りの飛行機の時間で慌ててて空港へ向かった松Pと和義 後日電話で優勝インタビュー&宮崎OP最終日の模様

    >>この記事を読む
  • 鈴木亜季 小池沙紀

    2016宮崎オープンてこんなだったぜ! ハニー達のその後編

    (update 2016/9/29 )

    2016宮崎プロアマオープンで追跡取材しているプロボウラー1年生小池沙紀とちょっと先輩鈴木亜季の模様後半です 投げる前後にインタビューしていますよ 結構深いこと言ってます

    >>この記事を読む
  • Amleto Monacelli アムレット・モナチェリ

    DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016ファイナル編

    (update 2016/2/10 )

    前回のインビテーショナルの予選編の続きのファイナル編です 日本で唯一残った川添奨太の戦いと会場の雰囲気をお伝えしますよー

    >>この記事を読む
  • インビテーショナル ボウリング

    JPBAメンバーも参戦!DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016予選編

    (update 2016/1/27 )

    誰が一番強いのか?を決めるために世界中からボウラーが集結!今年はJPBA戦士も参加が認められた【DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016】昨年よりも注目度UPの今大会まずは予選終了までの模様をどうぞ

    >>この記事を読む
  • DHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016

    今年もやってきたDHC PBA JAPAN INVITATIONAL 2016始まるよー

    (update 2016/1/15 )

    今年もやってきましたDHCインビテ、コレまた豪華海外勢と、JPBA出場解禁となった記念すべき戦いが始まります 全日記者会見の様子をどうぞ

    >>この記事を読む
  • 女子プロボウリング

    【予想屋松P】いよいよ大詰め2015年女子全日本選手権勝つのは?

    (update 2015/12/4 )

    2015年の女子プロボウリングも残り2試合 総決算ともいえる全日本選手権は3つのオイルパターンを制した者が勝つ! 果たしていったい誰が勝つのか?

    >>この記事を読む
  • 300点 ボウリング パーフェクトゲーム ABS 300クラブ

    「ミッション」パーフェクト達成者の祭典で300出すコツを探せ!

    (update 2015/3/17 )

    ボウラーの目指すところはやはり「300」のパーフェクト、このパーフェクトと言う記録を持ってる方達が集まる祭典がABSが主催する「300CLUB」なかなかハードなレギュレーションをクリアした者だけが立ち入りを許される領域の大会にてボウリングで300出すコツを探してきました

    >>この記事を読む
  • ボウリング投球ラインチェック

    どこ見てんのよ!一流選手が見るレーン上のポイント

    (update 2015/2/19 )

    一流選手がアプローチに立ってボールがピンに当たるまでの間一流選手たちは何を見てるのでしょうか? ボウリングで重要な○○○の確認作業の内容とは?

    >>この記事を読む
  • 2014女子プロボウリング結果

    2014年決着!女子プロボウリングまとめ・最後はハイスコ

    (update 2014/12/27 )

    男子に引き続き閉幕となった2014年女子プロボウリング、最後までもつれた戦いの末決着を迎えた1年を取材行ったもの行ってないもの含め振り返って参ります2015はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか?

    >>この記事を読む
  • レンコン ボウリング

    今日はどの道から?一流ボウラーの投球ライン探し術公開

    (update 2014/11/7 )

    さて今日はどこをどう投げようか?いち早くコンディションを読みどのラインを使うか。一線で活躍中のボウラーはどんな方法で投球ラインを決めるのでしょうか?

    >>この記事を読む
  • ボウリング ボール コア フレア 慣性

    ボウリングボール選び基礎知識講座vo2:講師ヒサカプロショップ日坂義人

    (update 2014/10/2 )

    日坂塾第二弾、ボール選びの講義もvo2になり結構ためになるお話を大公開です 思わぬワードが波紋を呼び急遽調査することに みなさんはどんな認識?

    >>この記事を読む
  • 鬼の柴田 柴田英徳 松永裕美

    世にも恐ろしやボウリング界の【鬼】その今は後光がさす「◯と◯」

    (update 2014/6/23 )

    九州方面で多く目撃情報があるボウリング界の【鬼】の存在、 そしてその申し子は皆様御存知のあの女王!松永裕美 この鬼とは一体?真相を求めて九州は八幡西区へいざ

    >>この記事を読む
  • 松永裕美

    変えるのはいつ?ボールチェンジのタイミング

    (update 2014/1/14 )

    名言頂きました! しかし流石TOPプロともなると保有ボールも半端じゃないですね 各各の特性を理解しているのだからやっぱスゴイです

    >>この記事を読む
  • 2014NAGEYO

    打てる気がするボウリングwebマガジン2014一発目(連名)

    (update 2014/1/7 )

    新年あけましておめでとうございます みなさんお餅食べ過ぎてないですか? ボウリング3ゲームでジョギング20分相当の運動量だそうです 今年も「打てる気」がしてくる内容盛りだくさん用意していきます

    >>この記事を読む
  • 【随時更新】第37回ABSジャパンオープン選手権 開会式始まるよ

    (update 2013/11/9 )

    第37回ABSジャパンオープン選手権in稲沢グランドボウル開会式から本日の文はこのページで随時更新していきますよ再読み込み、で更新していってみてください

    >>この記事を読む
  • めがねーは(・∀・)の一部~です~女子プロボウラー編

    (update 2013/10/29 )

    そう言われてみると女子プロボウラーって眼鏡女子多いですね。 玉じゃなく眼鏡姿フューチャーするのはきっとNAGEYOだけでしょう! みんな可愛いなー

    >>この記事を読む
  • 男子新人戦はじまるよーSUNBRIDGE CUP 2013プロボウリング男子新人戦

    (update 2013/10/10 )

    今週末のご予定は? 12・13は狭山で男子新人戦ですよー SUNBRIDGE CUP 2013 なかなか熱い大会にあんりそうな予感 男女トッププロ結果予想をw ※ナゲルマンは居ません

    >>この記事を読む
  • 遅くなったけどMKチャリティー結果まとめ

    (update 2013/9/13 )

    大会終了からだいぶーぶ経過してますが、上位結果をスコアと共にまとめて 出場選手のみなさんお疲れ様でした 優勝選手おめでとうございます!

    >>この記事を読む
  • 第8回MKチャリティカップがはじまりますよー

    (update 2013/8/28 )

    第8回MKチャリティカップがはじまりますよー大会概要と出場選手から注目所を探っていきましょう!

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo2 松永裕美プロ編

    (update 2013/8/10 )

    じゃじゃ~ん! 勝手にシリーズ化からシリーズになりました。 これからプロアマ問わず小物入れの中を見せていただきます。

    >>この記事を読む
  • グリコセブンティーンアイス杯に行ってきたぞ

    (update 2013/7/31 )

    「グリコセブンティーンアイス杯」第1回プロアマボウリングトーナメントにいざ出陣 と言っても観戦ですw 暑い福島!熱い戦い試合の模様をレポート

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る