<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」 (UPDATE 2017.08.25)

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!

IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017 (UPDATE 2017.09.16)

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです

ボウリングボール情報 201708

8月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.08.31)

8月が終わりこれから過ごしやすい季節がやってきますね とは言え、ボウリングは季節関係なくできるのでガンガン投げに行きましょう そろそろ新しい玉買おうかなって人はこの記事読んでから買って下さい

ボウリング 人気ボール
 KEN : 

Brunswick Quantum Classic Black カンタム・クラシックブラック


 走って行ってよって来てくれます。 動きが読みやすく、ピン飛... 
(9/22)
 hiroさん : 

Brunswick Infinite Valkyrie インフィニット・ヴァルキリー


 本日芦川さんにドリルしてもらい、即試合で投げました。グリップ... 
(9/21)
 Ariel : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 リアクター素材ということでかなり走るイメージがありましたが、... 
(9/10)
 ほうか : 

ABS ABSolution ACCEL アブソリューション・アクセル


 使えない(/ _ ; ) オイルから出るとすぐロールアウト... 
(9/07)
 エイオキ : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 ミディアムより遅いレーン用のボールが欲しかったのでぴったりで... 
(9/06)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

プロボウラー」タグアーカイブ


  • 高橋俊彦 ボウリング 小物入れ

    松本妃永の「●●見せて!」vo32 高橋俊彦

    (update 2017/7/26 )

    今回の松P道具箱シリーズに登場するのはナショナルチームでもエース的な存在だった超実力派。ボウリング界のトシちゃんの道具箱の中身はいったいどんななのか?

    >>この記事を読む
  • 2017宮崎プロアマトーナメント ボウリング

    2017宮崎プロアマオープントーナメント予選前半までの模様

    (update 2017/4/22 )

    さ~始まりましたよ!2017宮崎プロアマオープントーナメント 昨年は震災の影響で半年遅れでの開催でしたが今年は通年通り4月開催 九州地方では数少ない女子プロ公式トーナメント予選前半までの模様をどうぞー

    >>この記事を読む
  • ボウリング 上達方法

    上手くなりたい!と思って私がしたこと

    (update 2017/3/10 )

    ボウリング上達するのに悩みはつきものとは言うけれど、なかなか上達せず悩んでいるあなた! プロボウラーになった先人たちが何をしたのか聞いてみましたよ

    >>この記事を読む
  • 飯田菜々 ボウリング

    松本妃永の「●●見せて!」vo30 飯田菜々

    (update 2017/1/27 )

    なんと!気づいたら30回も続いた松Pの人気シリーズ 今回はちっちゃくて可愛らしいレフティーが登場だ! さーどんなものが出てくるかな?

    >>この記事を読む
  • スポーツコンディション ボウリング

    ショッパ過ぎるコンディションもイイ塩加減な説明でイイ塩梅

    (update 2016/6/11 )

    ボウリングはレンコンを把握して、最適なボールを選び、確率良くポケットヒットさせることですが、それがなかなか上手く行かないのよねー! そんな方にお勧めの修行と言えるレンコンがありますよー

    >>この記事を読む
  • 山下昌吾

    松本妃永の「●●見せて!」vo27 山下昌吾

    (update 2016/6/3 )

    日本一と言っても良い超高速回転で憧れているボウラーも多いプロボウラーの山下昌吾さんの道具箱の中身を見てきました 超高速回転の秘密は見つかるのか!?

    >>この記事を読む
  • プロテスト ボウリング

    2016年は何人が誕生するのか!プロボウラーへの挑戦

    (update 2016/5/15 )

    プロボウラーになる為には避けて通れないプロボウラー好かく取得テスト。今年も最終日の緊迫した雰囲気をお届けすべく取材してきましたよ 新人プロボウラーを今からチェックしておきましょう

    >>この記事を読む
  • 女子プロボウラー 関西オープン

    2016年女子プロトーナメント開幕だぞー関西オープン初日編

    (update 2016/4/1 )

    桜の開花と共に女子プロトーナメントも開幕だー。初日の予選前半を超人気ボウラーの動きを追いかけながらお届けしますよ さー、みんな現地に集合だー

    >>この記事を読む
  • プロボウラー 支配人

    吾輩はプロである!そしてボスである!

    (update 2016/3/9 )

    ボウリング場勤務のプロボウラーの一部【PB】の存在、彼らは何故その道を進んだのか? 2つの顔を持つ道を進んだ結果と今を教えてもらいます

    >>この記事を読む
  • 松本妃永 ボウリング

    ストライク有り、なのにボウリングAV160~台な方に吉報!そんなア・ナ・タ◯◯◯◯期

    (update 2015/12/17 )

    AV160台の方に吉報!陷ってる原因は結構簡単で身近な所に潜んでる可能性あり!前と比べたらストライクも出るようになったしスペアもまあまあ獲れるようになったのにって方必見!

    >>この記事を読む
  • 岸田有加 ボウリング

    松本妃永の「●●見せて!」vo23 岸田有加

    (update 2015/11/20 )

    情熱と言えば彼女ではないでしょうか? 人気女子プロボウラーの彼女の道具箱の中身はいったい何が入ってるのでしょう 元気いっぱいなイメージですがやっぱり乙女です

    >>この記事を読む
  • 和田秀和

    松本妃永の「●●見せて!」vo21 和田秀和

    (update 2015/8/24 )

    道具箱を見せてもらいあーじゃねーこーじゃねー言うニッチな松P企画vo21関西のイケメン男子の登場です 彼の道具箱にはどんなものが入っているのでしょうか?どうぞ御覧ください

    >>この記事を読む
  • 新人 プロボウラー 寺下智香 村山恵梨 若田彩実 高淵常志 森本浩史 JPBA

    2014年生まれのプロボウラー約半年経過した今

    (update 2014/8/22 )

    8月6日は何の日か知ってますか? えー知らない? 読み終わった頃にはもう忘れないでしょう この世に誕生して約半年のプロボウラー達を追跡です

    >>この記事を読む
  • 石嶺尚

    決断~プロじゃなくてもいいのかな~ 石嶺尚

    (update 2014/7/17 )

    迷いを打ち消す強い思いと新たな道へ進む勇気が必要な【決断】 その決断をした男、石嶺尚、7年間共に歩んだ肩書との別れとは何故に?

    >>この記事を読む
  • ナゲルマン プロ試験

    今年のプロテストももうすぐ開催、プロテスト受けるにはどうすれば?

    (update 2014/3/28 )

    プロボウラーになるってやっぱ大変ですね それ故に「プロ」を名乗れるのだから 春の陽気のせいか突如プロなりたくなったナゲルマンはなれるのでしょうか

    >>この記事を読む
  • 鶴井亜南 太田朱虹 プロテスト

    あの女子高生二人が決めた進路は?

    (update 2014/3/27 )

    プロチャレ開催日に訪れたサプライズに気分上々のA氏、4月の大イベントが楽しみで仕方がない様子、編集部も応援する二人が登場です。

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo9 菊地 葵編

    (update 2014/3/10 )

    みなさん忘れてませんか?本シリーズ・・・ 約1ヶ月ぶりに戻ってまいりました 今回も綺麗どころが登場です どんなものを持ってるのでしょうかね(・∀・)

    >>この記事を読む
  • プロボウラーだけど、だーけーどー

    プロボウラーだけど、だーけーどー

    (update 2014/2/21 )

    そりゃプロボウラーだからってボウリングだけしてる訳ではないですよね~ 実は別の顔を持つプロボウラーをPICUPする本コーナー 最初は異色度高いこの方に登場を

    >>この記事を読む
  • 10月開催プレゼントまとめて抽選結果発表 9月発売モンスター15P|川村亮×松本妃永サインT

    (update 2013/11/15 )

    大変長らくお待たせしましたモンスターとサインTの抽選結果発表です。 当選者の方はしっかりメール確認してくださいねw

    >>この記事を読む
  • 松本妃永の「●●見せて!」vo1 Pリーガー編

    (update 2013/8/2 )

    こんにちわ松本妃永です。 最近気になる事が・・・ マイボウラーなら、ほとんどの人が持っている小物入れです ボールの指穴を調整するテープ類、ハサミ、ピンセット、指に巻くテープ類、人によっては飴、御

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る