<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ボウリング教室 山本勲

松本妃永の「ボウリング教室ってどうなんだろうね?」 (UPDATE 2017.08.25)

皆さんはボウリングが不調の時どうしてますか?投球動画を撮る、友達にアドバイスしてもらう、考え込むなど色々方法があると思いますが松Pがおすすめする方法はコレだ!

IDボウリングツアー ABS

今の自分を知ることが理想の自分になるための近道!? ABS IDBT2017 (UPDATE 2017.09.16)

自分が投球した回転数やスピード、回転方向や傾きって知ってますか? PAPやローテーション、ティルトって言葉では知っていても自分のがどうなってるかはわかる人少ないですよね このIDBTは正確に自分の球質を数値化してくれる画期的なシステムです

ボウリングボール情報 201708

8月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.08.31)

8月が終わりこれから過ごしやすい季節がやってきますね とは言え、ボウリングは季節関係なくできるのでガンガン投げに行きましょう そろそろ新しい玉買おうかなって人はこの記事読んでから買って下さい

ボウリング 人気ボール
 Ariel : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 リアクター素材ということでかなり走るイメージがありましたが、... 
(9/10)
 ほうか : 

ABS ABSolution ACCEL アブソリューション・アクセル


 使えない(/ _ ; ) オイルから出るとすぐロールアウト... 
(9/07)
 エイオキ : 

STORM ASSASSIN SWORD アサシン・ソード


 ミディアムより遅いレーン用のボールが欲しかったのでぴったりで... 
(9/06)
 おにこんぼう : 

COLUMBIA300 THE MOMENTUM HST RED ザ・モーメンタム エイチエスティー レッド


 派手な動きはしないですが、初めて扱い易く安定した動きというも... 
(9/03)
 あっきー : 

STORM LOCKED IN GOLD ロックト・イン・ゴールド


 とてもピンアクションが良く、10番ピンも楽々飛ばしてくれます... 
(8/31)




タグ対応記事一覧過去記事の一覧

トミー・ジョーンズ」タグアーカイブ


  • ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!幕張編

    (update 2015/7/22 )

    ボウリングワールドオープン(World BowlingOpen)シリーズ最終回となります決勝幕張事情! 品川、南砂、南砂、幕張と全日程全会場にカメラを持って挑んだ我々のWOPも終了です 例えオリンピック事情がなかったとしてもこのような規模の大会が年会数界あるようなBIGな業界になるよう盛り上げて行けたらいいですね(・∀・)

    >>この記事を読む
  • ボウリングワールドオープン

    ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!本大会編

    (update 2015/7/16 )

    前回の【選抜編】の続編【本大会編】です ボウリングワールドオープン幕張にたどり着くまでの熱い戦いをどうぞご覧ください 本当はこの日も投げる予定だったのに(T_T)

    >>この記事を読む
  • Bowling World Open

    ボウリングワールドオープン1000万を目指す選手が集結!選抜大会編

    (update 2015/7/14 )

    終わってしまったBIGイベント【ボウリングワールドオープン】17歳女子の優勝ってのは凄い!幕張事情は既に多くの様子が色んな所で出てますので品川・南砂の選抜事情をお伝えしてまいります

    >>この記事を読む
  • PBAプロボウラーTOMMYJONES トミー・ジョーンズ

    松本妃永の「●●見せて!」vo15TommyJones(トミー・ジョーンズ)編

    (update 2014/11/22 )

    特別編2日目本日はPBAプロボウラーTommyJones(トミー・ジョーンズ)登場!クールな彼の彼の道具箱求め松Pが頑張った 公開までのプロセスもお楽しみに

    >>この記事を読む


スマホ版のサイトを見る