<p>

ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
ナゲルマンLINEスタンプ第2弾発売開始
</p>

記事検索

オススメ





人気記事
ストーム マッチメーカー

自分にマッチしたボールを探してくれる便利アイテムの使い方徹底解説 (UPDATE 2017.06.29)

巷で噂のストームマッチメーカー 自分の球質を調べて入力するとストームが自分にあったボール提示してくれる超便利アイテム 久々に登場した赤い奴と一緒に体験してみましょう

6月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ (UPDATE 2017.06.30)

今月も新作11玉が発売されましたー。良いスコアにたどり着くためには、コントロールやレンコン対応ももちろんですが、最近はレンコンに合わせた玉のチョイスが非常に重要ですから、どんなレンコンで使いたいか?を考えてから新しい玉購入しましょうね

国民体育大会 東海ブロック大会

目指せ!愛顔つなぐえひめ国体 激戦の東海地区ブロック大会 (UPDATE 2017.07.19)

毎年行われている国民体育大会に出場するまでに突破しなければならないブロック大会の模様です。東海地区の猛者たちが集結し激闘を制したのは?

ボウリング 人気ボール
 Ko : 

STORM TIME LOCK タイム・ロック


 すでに投稿させていただいておりますが、表面加工を行った後、ど... 
(7/19)
 おにこんぼう : 

STORM SNAP LOCK スナップロック


 中古で購入しまだ数ゲームしか投げていませんが、ピンアクション... 
(7/19)
 ねお : 

COLLMBIA300 SWERVE FX スワーブ・エフエックス


 シューン!と走って、クイッ!と曲がって、バーン!とピンを飛ば... 
(7/15)
 ねお : 

Natural Enemies panther パンサー


 ミディアムからヘビーまで、わりと幅広いコンディションで使って... 
(7/15)
 alfalfa : 

Brunswick CRITICAL EDGE クリティカル・エッジ


 評価項目が増えたので、再投稿。 ベンチマーク的な立ち回りを... 
(7/15)




最新記事一覧過去記事の一覧

  • 練習の虫 小林よしみ

    【練習は自信】ボウリング界の連虫はどんな練習をしてるのか?

    (update 2014/8/28 )

    練習の大切さは皆様身にしみてますよね?プロボウラーは日々どんな練習をしてボウリングレベルを上げてるんでしょうか? ボウリング界でも練習子で有名彼女の練習に立ち会ってきました。

    >>この記事を読む
  • 新人 プロボウラー 寺下智香 村山恵梨 若田彩実 高淵常志 森本浩史 JPBA

    2014年生まれのプロボウラー約半年経過した今

    (update 2014/8/22 )

    8月6日は何の日か知ってますか? えー知らない? 読み終わった頃にはもう忘れないでしょう この世に誕生して約半年のプロボウラー達を追跡です

    >>この記事を読む
  • 小林哲也 ラウンドワン プロボウラー サンブリッジ ケーゲル アメリカ トレーニング

    全国行脚中!本場アメリカでの修行で劇的進化を遂げた爽やかボーイ

    (update 2014/8/21 )

    最近露出が多い爽やかな彼、アメリカで修行してたと言う過去をお話頂きました ボウリング好きなお姉さま方の中には目が♡になる方も多いのでは?◯義との差を・・・

    >>この記事を読む
  • 岩見彩乃 いわみあやの バックアップ P-LEAGUE サウンドボウル ツインテール

    ツインテールのバックアッパーは14歳だったんだってさ

    (update 2014/8/20 )

    なんとリベンジに燃えてるとは知らなかった バックアップと言う魔球を操る14歳? なんて面白い娘なんでしょう まー読めばわかります(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 土屋祐佳 つちやゆか

    3団体でのタイトル保持&現在連戦連勝中の旬な女子プロ

    (update 2014/8/19 )

    鳥大好き女子プロボウラーは現在4連勝中の乗りに乗ってる真っ只中 連戦連勝の秘訣は「◯◯◯◯◯」つってもなかなかできないよねー

    >>この記事を読む
  • 8月のボウリング用ボール発売ラインナップ情報まとめ

    8月のボウリング用ボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2014/8/9 )

    今月は10玉の登場、気になる玉がやっぱいくつかありますね。。 んー全部ほしい みなさんはどれを買いますか?

    >>この記事を読む
  • ROTOGRIP HYSTERIA ヒステリア ハイスポーツ

    7月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo13

    (update 2014/8/7 )

    13弾ですよ 今回のボールはハイスポさん取り扱いロトグリップのヒステリア これって【スイカ】っぽくないですか?

    >>この記事を読む
  • JOCジュニアオリンピックカップ 第38回全日本高校選手権大会 JBC 全日本ボウリング協会 高校選手権

    高校の夏は熱いぜ第38回全日本高校選手権大会

    (update 2014/8/5 )

    若い力がみなぎってる高校生大会 思わず遠くを見てしまいそうになるスコアがドカドカと。。まだまだ照れ屋な若い子たちの頑張る姿は素敵ですね

    >>この記事を読む
  • ボウリング関係プレゼント結果発表

    だいぶ溜まっちゃったプレゼントの品々お盆前には送っちゃわなね

    (update 2014/8/4 )

    編集部に相当貯まってた抽選待ちの品々、応募フローが変わったって事は抽選フローも変わるわけど今後どういうふうにしようかしら、、応募した方々当選の確認くださいねー

    >>この記事を読む
  • ジャパン・オープン 稲沢

    【更新】備品買っちゃったのにどーすんだ?今年のJOP

    (update 2014/7/31 )

    いやービックリですよ 超楽しみにしてたのに、同じく楽しみにしてた方がた多いのでは無いでしょうか? なんでよ?ってのを直接聞いてみました

    >>この記事を読む
  • JBC創設50周年記念 全国フリータイムフェスティバル

    「また来ぅる~」ってマジか!どこまでツッコんで良いでしょうか?

    (update 2014/7/30 )

    いろいろ突っ込みどころ満載なキャンペーンのネーミングと採用キャラ JBCさんマジか! さーみんな8月から始まる嬉しいキャンペーン始まりますよ

    >>この記事を読む
  • 渡邉航明 ボール選び 曲りの違い ソリッド パール 四つ木イーグルボウル ハイスポーツ

    投げる玉に迷うことってあるよね?その道の達人に聞いてみよう

    (update 2014/7/29 )

    ボウリング界の若手のホープそんな彼はどんな感じで使用するボールを選んで居るのでしょうか? 所変わればレーンも変わる!NICEでJUSTなボール選び方法とは?

    >>この記事を読む
  • フォーチュン発表&試投会 ハイスポーツ ロトグリップ 松本妃永 ナゲルマン CRIS SCHLEMER クリスシュレマー

    男いっぱい夢いっぱいハイスポ フォーチュン試投イベントも面白かったw

    (update 2014/7/25 )

    トミコシ高島平ボウルで行われたハイスポさんの新製品イベントへ 最近この手のイベントが面白い編集部+ナゲルマン 今回は何をやってきたのでしょうか!

    >>この記事を読む
  • 河原里夏 かわら りか ボウリング

    松本妃永の「●●見せて!」vo11 河原里夏 編

    (update 2014/7/22 )

    プロボウラーの道具箱・小物いれを紹介する松P企画11弾はロックでワイルドな河原 里夏さん どんな物を持ってボウリングに立ち向かってるのでしょうか?お楽しみも有りw

    >>この記事を読む
  • 7月発売のボウリングボールラインナップ

    7月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2014/7/18 )

    さー7月今月はどーんと17個も もー情報収集だけで大変な数でした! 流石にこんだけ出てれば皆さんに合う玉の1個は見つかるのでは無いでしょうか?

    >>この記事を読む
  • 石嶺尚

    決断~プロじゃなくてもいいのかな~ 石嶺尚

    (update 2014/7/17 )

    迷いを打ち消す強い思いと新たな道へ進む勇気が必要な【決断】 その決断をした男、石嶺尚、7年間共に歩んだ肩書との別れとは何故に?

    >>この記事を読む
  • カメレオンオープン

    リージョナル第4戦は男女揃ってカメレオンと解り合おう!:大会レポート

    (update 2014/7/17 )

    回を重ねる毎に実感が増しているリージョナルツアー、この大会のいい所は皆が主役と言うところ、出るか出ないかはあなた次第今回も激アツな現金チャンスを達成した方々を

    >>この記事を読む
  • 野瀬千春 ボウリング

    プロボウラーだけど、だーけーどー|野瀬千春

    (update 2014/7/14 )

    プロボウラーだけどボウリング業界から離れた顔もある方が居る! 第二弾となる今回はボウリングもアクティブ、もう一個の顔もアクティブにこなすこの方

    >>この記事を読む
  • PBAリージョナルツアー チーター

    PBAリージョナルツアー開幕戦は女子からスタート:大会レポート

    (update 2014/7/10 )

    7/5開幕したリージョナルツアー 初開催だし雰囲気とかわからないが故出場を躊躇した方も多いのでは無いでしょうか?、1日で終わる本大会全てがサクサクでイイ大会でしたよ 大会レポートをどうぞ

    >>この記事を読む
  • 10代 プロボウラー

    ボウリング界で頑張る若手たち:ガラスの十代を追いかけろ

    (update 2014/7/9 )

    いやいやツヤッツヤですねーピッチピチですねー10代でプロとしてボウリングと向き合う彼、彼女いったいどんな子たちなのだろうか?未来のボウリング界を背をってる10代プロとは?

    >>この記事を読む
  • サウンドボウル プロチャレンジ 牛久店 

    芦川和義のプロチャレ破り!第二弾:サウンドボウル牛久店

    (update 2014/7/5 )

    第二回となったコノ企画、第一回を見たボウリング場さんから早速オファーを頂き嬉しい編集部、早速第2回が実現できましたよ 今回の結果はどうなったのでしょうか?

    >>この記事を読む
  • ちっこいプロボウラー

    名言:キッチン上部の収納は飾り物・・・ちっこい女子プロボウラーを探そう!

    (update 2014/7/3 )

    続編ですね 前回の背の高い女性の正反対、背のちいさい女子プロボウラー特集、名言も飛び出しちっこカワイイプロの集合です おっきくてもちっこくても悩みが有るのね

    >>この記事を読む
  • ABS Natural Enemies WILD CAT ワイルドキャット

    5月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo12:ワイルドキャットWILDCAT

    (update 2014/7/1 )

    いやいやいや7月食い込んでしまいました 5月発売分の公開です ほんとはね先月の下旬に出す予定だったんだけどー 動画のラストは貴重なカットありですよー

    >>この記事を読む
  • PBAリージョナルツアーインジャパン完全出場マニュアル

    【更新】PBAリージョナルツアー イン ジャパン完全出場マニュアル

    (update 2014/6/27 )

    もうじき開幕のリージョナルツアー、一般でも誰でも賞金獲得チャンスと言う新しい試みと言うことで[完全出場マニュアル]を急遽作りました 現在判明している事の総まとめです 出場者もこれからの人もどうぞ

    >>この記事を読む
  • 40フィート どこだ 計測 松本妃永 宮内圭次郎 ナゲルマン ガンダム レーン長さ

    実録!みんなが言う○○はどこなんだクイズ~?

    (update 2014/6/25 )

    やっぱプロボウラーってのはすごいなーなんて言いながらNAGEYO記事を読んでた中で発生した素朴な疑問、【はい集合!】の号令と共に実地検証です

    >>この記事を読む
  • PBA リージョナル・ツアー・イン・ジャパン

    7月5日開幕|第1弾は女子!6日|第2弾は男女!みんなに賞金獲得のチャンス到来

    (update 2014/6/24 )

    なんで今までほっといたんだ!なお題が出てきましたので予定を変更して調べあげてみました 国内初誰でもOK現金お持ち帰りチャンス到来このチャンス逃すのは勿体無いですぞ(・∀・)

    >>この記事を読む
  • 鬼の柴田 柴田英徳 松永裕美

    世にも恐ろしやボウリング界の【鬼】その今は後光がさす「◯と◯」

    (update 2014/6/23 )

    九州方面で多く目撃情報があるボウリング界の【鬼】の存在、 そしてその申し子は皆様御存知のあの女王!松永裕美 この鬼とは一体?真相を求めて九州は八幡西区へいざ

    >>この記事を読む
  • ABS モーメンタムゴールド 2ボールバック

    抽選結果発表:モーメンタムゴールドとボールバック

    (update 2014/6/19 )

    すげー応募数ですよ 歴代1位の応募数の商品が出ました 今回当選した方はだれだーー みなさんドキドキしながら発表御覧ください

    >>この記事を読む
  • 6月発売のボウリングボール

    6月のボウリング用マイボール発売ラインナップ情報まとめ

    (update 2014/6/17 )

    6月発売のボール情報まとめの発表です このぐらいまで引っ張ると各社からほぼほぼ動画も出揃って検討する材料が増えていい頃合いです。 今月ボールを買おうと思ってるアナタ!どれを選びますか?

    >>この記事を読む
  • フォルテラ・エグザイルパフォーマンス&デモフェア・2014

    フォルテラ・エグザイルパフォーマンス&デモフェア・2014に行って解ったこと

    (update 2014/6/14 )

    皆様既に御存知サンブリさんにやってきたナゲルマン、彼はこのイベントに来て何をやってたのでしょうかイベントの様子とあわせて御覧ください。 つぎは何処に現れるのかな?

    >>この記事を読む
  • 松本妃永 身長

    高身長女子プロボウラーを探せ!高身長が故のメリット・デメリットは?

    (update 2014/6/11 )

    背の高い女性って凛としてて魅力たっぷりだと思いませんか? プロボウラーの中で背の高い女性を松Pが探してきてくれたようです。

    >>この記事を読む
  • 川添奨太 グリコ 優勝

    復活!ぽっちゃり王子プロボウラー川添奨太ボウリングへの熱い思い

    (update 2014/6/10 )

    グリコセブンティーンアイス杯にて1年半ぶりに復活した川添奨太、彼のボウリングに対する思いやプロボウラーとしての想いを感じてください。

    >>この記事を読む
  • プロボウラー 30周年

    30周年を迎えたプロボウラー集結、品川プリンス触れ合いイベントっていいね

    (update 2014/6/9 )

    今年2014年30周年を迎えたプロボウラーが品川プリンスボウリングセンターに集まりました 参加者いっぱい商品イッパイのこのイベントにて30年を過ごしたプロボウラーの様子とインタビューを敢行

    >>この記事を読む
  • 松本先生 ボウリング

    松本先生!どんなボール買ったらいいか解りません(・∀・)

    (update 2014/6/4 )

    ボール選びどうしてますか? 自分に合う玉とはどんな玉なのでしょう NEWボールを欲しいけどどう選んだらいいかわからない方へ松本先生の授業が始まります

    >>この記事を読む
  • 中村美月 ボウリング

    松本妃永の「●●見せて!」vo10 中村美月編

    (update 2014/6/3 )

    久しぶりの登場はコチラのコーナー 中村美月さんの登場です どんなアイテムをどんなところにしまってるのでしょうか? 読者特典も? 道具箱そっちのけで気になる展開必須ですよー

    >>この記事を読む
  • NAGEYO 企画会議

    芦川和義を応援したくなる新企画が誕生:企画第1回

    (update 2014/5/29 )

    NAGEYOでお馴染み芦川記者が体を張った企画が始まりました みなさんにとって吉報が続くか否かは彼次第、みなさん応援よろしくおねがいします

    >>この記事を読む
  • 矢島純一 ボウリング ミスターパーフェクト

    偉大なる記録を自ら更新していく偉人 矢島純一

    (update 2014/5/28 )

    1967年1期のプロ入り誰もが認める日本一のトッププロボウラー現在も記録を塗り替えるバイタリティーと言えばBIGJUNこと矢島純一、何故にそんな300出せるのよ?

    >>この記事を読む
  • モーメンタムゴールド JBCボウリングDVD「ULTIMATE BOWLING

    ボールとDVDのプレゼント大抽選会:2商品3名様が確定

    (update 2014/5/27 )

    おまたせ抽選会開催、2商品3名様が確定しました ボールは過去最高604名応募と大盛況の応募数、早く当たらないとドンドン確率上がってってますよ-

    >>この記事を読む
  • ボウリング 日置秀一 玉井慎一郎

    NAGEYO総合病院:非常勤 玉井先生と日置先生

    (update 2014/5/26 )

    NAGEYOの赤いのはどうやら病んでるそうなので病院行って先生に相談したようです NAGEYO総合病院非常勤2名による 病んだ時の処置の公開です

    >>この記事を読む
  • 第48回全日本選抜ボウリング選手権大会 NHK杯 向谷美咲 手島大地

    NHK杯で活躍した彼、彼女の大会後の感想は如何に

    (update 2014/5/24 )

    最終日はTVで観戦したNHK杯、大会後一段落した今だから語れる勝者のお話をどうぞ 日本代表選手陣の活躍も今後気になって来ましたね

    >>この記事を読む
  • 第53回男子・47回女子プロボウラー資格取得テスト

    2014年プロボウラーテストを終えて・・活躍期待の彼、彼女は?

    (update 2014/5/22 )

    先日終わった今年のプロテスト、涙あり笑い有りのドラマが繰り広げました 会場であった素敵な1シーンと注目株の選手陣をピックアップ 期待の★がイッパイです

    >>この記事を読む
  • 4月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo11:モーメンタムゴールド

    4月発売だった注目ボウリングボール 投球タイプ別 軌道vo11:モーメンタムゴールド

    (update 2014/5/20 )

    4月発売から独断と偏見で選んだおタマ様はABS社が50周年としてリリースしたこの玉、今回も5人+ヒーロータイプの違う投球者毎に違う動きする様を御覧ください お決まりのコーナーもありますよw

    >>この記事を読む
  • 第48回全日本選抜ボウリング選手権大会 NHK杯 5月18日12:00 

    NHK杯争奪 全日本選抜ボウリング選手権大会で見たJBC注目選手陣

    (update 2014/5/16 )

    本大会のLIVE放送みました? テレビ放送では見えない選手の素顔をナショナルメンバー含む5名分一挙公開 ボウリングの日の丸JAPANメンバーカッコ可愛いのいっぱいだ

    >>この記事を読む
  • 山上 英章 ボウリング 中日杯 2014東海オープンボウリングトーナメント

    2014男子開幕戦と言う大きな山を見事登頂したのは

    (update 2014/5/13 )

    男子開幕戦も頂点に立ったのはレギュラートーナメント出場初めてと言う3年目のプロボウラー、そんな彼はどんな人物なのでしょうか?

    >>この記事を読む
  • ボウリング JBC 全日本ボウリング協会

    JBCってよく聞くけど何やってるとこなの?|公益財団法人全日本ボウリング協会

    (update 2014/5/10 )

    ぶっちゃけJBCって「なにもんだ?」と思ってた団体の詳細が芦川・松Pが調べてきてくれましたよ! 大分スッキリと同時に彼らが活躍する大きな大会も開催中です詳細は記事内で

    >>この記事を読む

スマホ版のサイトを見る